おしゃべりんご

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近の子はオリオンなぞれないんだよな〜〜ってお兄ちゃんと前嘆いてたから()
誰のなんて曲だったかは忘れたんだけど、サビが「お〜りおんを〜〜な〜ぞる〜〜」って歌詞で始まる曲があって、それを友達に言ったら誰にも伝わらなかったことがあったんだ………お兄ちゃんの時代の曲だからかな…………

箸レーゼ (プロフ) [2023年5月21日 19時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まんまオリオンをなぞるじゃないですか
たぶん

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月21日 20時] 286番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぶた
そういえばすいと仲良くなっててよかったよかった〜〜
あ、でも私のすいなので弁えてねにこっり

箸レーゼ (プロフ) [2023年5月21日 22時] 287番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません。
あまりにも急なんですが、言いたいことだけ言わせてもらいます。自分勝手で申し訳ないです、ほんとに。
単刀直入に言うと、新しいアカウントの方で話しかけたり、反応するのをやめてほしいなと思いまして……。まず垢変したことすら知らないかもしれないんですけど笑
厳しくいえば関係を切るというか。箸レーゼさんが仲良くしてくれて数ヶ月(2ヶ月とかすごく短い期間)しか経ってませんし、やっとタメが外せて、誕生日もそろそろなのに祝えないしごめんなさい。
そして蘭兄ちゃんの短編集の件。遅筆すぎて全然進められなかったです、これもごめんなさい。これから更新することはしないので、ぜひほかの有志の方と続けてくれればいいなと勝手に考えています。わたしの書いた話は非公開でも削除しても、どちらでも大丈夫です。
·
今までありがとうございました。
ここまで仲良くしてくれた人もいなかったですし、沢山おしゃべりできて楽しかったです。
合作とか、初めての経験ですごく新鮮でした。イラスト集の方でも、リクエストありがとうございます。あのイタちゃん、すごく調子よくて1番上手くかけたかもしれません。
これから受験で大変なときに、なんでこのタイミング?ってキレられるような気しかしないのですが、
これに関しては、受験勉強の忙しさで自然消滅して、言いたいことが言えないまま縁が切れるよりこっちの方が私がスッキリするからです。最後まで自分本位ですね、ごめんなさい。
別に箸レーゼさんが悪いって言うことではなくて、わたしのわがままなので気にしないでください。返信不要ですし、おそらくこのレス消せると思うので、なかったことにしていただいても構いません。
無駄に長文で、しかも読みづらいっていう。
お気持ち表明長文(笑)失礼しました。

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月27日 14時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字脱字あったらごめんねなきなき
まじで読まなくていいよ

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月27日 14時] 289番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

箸ちゃんと話せて元気出ちゃったナ😉
今日は、もうお仕事ないから、このままずっとお話しちゃおうか(^^♪
それともこれから一緒に出かけちゃう😘❓なーんちゃって(^_^;)💦

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月1日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめれwwwwww
箸ちゃん呼びにビビってたらおぢさんだった衝撃…
…………これは乗ったほうがいいのだろうか……(KY)

箸レーゼ (プロフ) [2023年5月1日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(_´Д`)ノ~~お疲れ様~💦
箸ちゃんは、今日学校は、どうだったかな❓
おじさんは、疲れすぎて、体が動かないよ(^_^;)💦

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月1日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜、ありがとうございます😭疲れも吹き飛んじゃいました🌟
今日から下校時刻が19時になって…><とっても疲れちゃいました😓
大丈夫ですか…!(◎_◎;)
梅さん、今日もお疲れ様でした🎶💕明日もがんばりましょうね✊✨

箸レーゼ (プロフ) [2023年5月1日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

19時!?
それは……遅い……

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月1日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひっこし〜〜〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりますかわいい…いつもいかついのにめっちゃ可愛い…
ところでそろそろお引越し二回目ですね…

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月14日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早い!!!
全然関係ないんですけど、さっきコンビニ寄ったら知らないガラの悪いお兄さんに手振られてビビりました😱

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年4月14日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁそれは怖い…おいびびし、たけってんのか?(言いたかっただけ)

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月14日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でかい声で「ガラ悪ー!怖!!」って言ったのが聞こえてたんですかね
おいたけし、びびってんのか??

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年4月14日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで手を振るってもしかしてお茶目さん………(())
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月15日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU