おいでませ、妖怪旅館【本編】

メッセージ一覧

「はぁ。」
誰もいない廊下を音を立てずに誰かが1人歩いていく。
「あー、今回も失敗しちゃったなぁ」
目的の場所は庭園なのだが、それまでの道のりでまたドジをしでかしてしまった。
最近私はこの仕事にあってはいないのではないかと思うほどだ。
「こうやって庭いじりは好きなんだけどなぁ」
と、独り言のように呟いた。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「あ、こんにちは~。」
ふと後ろを振り向くと馴染みの顔が離れた場所におり、そちらに笑顔を向けた。
そして、そちらにかけていく。
「お仕事終わったんですか?」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「若女将は仕事たくさんありますもんね。」
お疲れ様です。と何故か礼をする。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「いえいえー。私の方がダメです!さっきなんて怒られちゃいましたし……」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「んー、ちょっとドジしちゃっただけなので全然大丈夫なんですけど……。私この仕事向いてないのかなぁって。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう言って頂けるとほんと嬉しいです!うーん、やっぱりもう少し頑張ってみますね。」

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU