うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

☻ꙭ҉

(プロフ) [2021年3月7日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

保守♡

(プロフ) [2021年3月7日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

保守してから24日?経ちましたね...待たせてごめんね。

第一印象は思い出そうと思って頭回してたんですけど、やっぱり思い出せそうにありません。ごめんね。なんだろうね、本当に大学生か?とかは思っていたかもしれないわからないめちゃくちゃ勘だから本気にはしないでほしいんだけど。
でも正直、思い出せないってことは「どうでもいい」って思ってたのかもしれません。
まぁほとんどの人の第一印象覚えてないんですけどね...わからないよ...

ちょっと印象っていう趣旨とは逸れてきてしまう気がするんですけど秋山ちゃんに対して思っていることとかを何個か少しずつ並べてみたいと思います...多分それがいまの印象...多分...

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1つ目は、身体を壊しそうで壊さない人だな、って。これはまぁどっちの意味で受け取ってもいいです。どっちも合っているので。
体も心も大事にしてね。

2つ目は、当時こわかった、きぃちゃんはわたしがいてもいなくてもどっちでもいいんだろうなって思ってた。って言われたとき、ツイートでは「そんなことないよ!」みたいなこと言ってた思うんだけど、よく考えたら多分図星ではあったと思います。第一印象全然覚えてないしね...
返信をされない印象板でこんなの書くのずるいね。ごめんなさい。いまはそんなことないよ。どちらかといえばやっぱりいてほしいなって。なんか安心します。

3つ目は、正直な話をすると「それはイタイからやめなよ、、」って思うことがまぁ無くはないんですけど...でもそれはわたしたちをなんというか愛して?くれているからこそなんだろうなって思います。身内贔屓みたいなこと秋山ちゃんもよく言っているけど、なんか、本当にその通りなんだろうなぁって。ありがとう。

4つ目は、秋山ちゃんは人を信じすぎなところがあるかな...と思います。勝手にそう思っているだけなので間違っているかもしれないけど...
なんというか、わたしたちが悪いことをしてもなんでも許しちゃう気がします。3つ目の身内贔屓から派生した話ですこれは。
優しいってきっと良いことなんだろうけど、それこそ薬にはなるけどいずれ毒にもなるんじゃないかと思っていて......秋山ちゃんの「優しさ」は危なっかしいです。黒を白って言ってしまいそうな、そういう危なっかしさがあります。場合によっては、白を黒とも言ってしまいそうだな、って。そんな気がします。
だからってどうこう言うつもりもないんですけどね。わたしは性格が悪いから自分が良ければそれでいいし、秋山ちゃんが苦しくないならそのままでもいいと思っているし、なによりその優しさに助けられている人間なので。いつもありがとう。

5つ目は、これを5つ目と言っていいのかわからないんだけど4つ目の続き的な。
あんなこと言っておいてなんなんだけど、わたしはみんなが秋山ちゃんを優しいと言えば言うほど秋山ちゃんは無意識にでもその言葉に縛られていると思う...ん、ですよ...わたしには秋山ちゃんの本音はわからないけど。でもダメなものはダメって言っていいんだよ。
この間話した過去のわたしは絶対許していいものじゃないし。
とか言っておいて最低だけど、やっぱり優しいなって思うし、優しいって言ってしまいます。
持ち運べる水ってわかるかな、ちょっと前にちょこちょこメディアで取り上げられてたやつ......なんか、そんなイメージです。秋山ちゃんは。
秋山ちゃんっぽいな、ってふと思っただけなので理由とかは特にないけど...

6つ目...も、6つ目と言っていいのか...これは持ち運べる水と同じ感じなんだけど...イメージ的には、秋山ちゃんはまるっこいつるんとした優しさがデフォルトだと思う。大の字で抱きつきたくなる感じ。
たまに綿みたいなふわふわの中に包んでくれる。でもそのふわふわの中にバキッて折った骨みたいな危なくて暗いトゲトゲしさが絡まって存在していると思います。
じゃあそのトゲがどうやってどこを誰を攻撃するんだって言ったらわからないし、攻撃なんてしないままただ絡まってるだけかもしれないし。自分でもよくわからないけどなんかそんな感じがします。ごめんね、意味わからなくて。理解しようとしなくて大丈夫です。わたしもわからないので...
並べた言葉に大して意味なんてなくて本当にただただそんな感じがするだけなんです...

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いま思い出した、今っていうか色々書いている中でなんですけど、つまりこれをコピペしてここに載せてるときにはこの文章できていたんですけど、秋山ちゃんと最初に話してた頃はたしか大学生って暇なのかなって思ってた!です!
明るくて、元気で、やらなきゃいけないことたくさんある〜って言いながらも結構な頻度で来ていたので、やらなきゃいけないことって小中学生の言う「勉強しなきゃw」と同じくらいの重要度や量なのかなって。伝わりにくいね。ごめんね。
まぁ、うん、そう思っていました。でも実際違ったね...上手く休めていますか?
いまは、やらなきゃいけないことや心労に押し潰されそうだけどその中でどうにか見つけた隙間から自分が潰れないためにこみゅやTwitterやsky?ゲーム?にいるのかなって。いう認識。
前までは秋山ちゃんの大変さが1mmも理解できていなかったので、、
正直な話、秋山ちゃんに頑張れってわたしは言いにくくて...そもそもひとに頑張れってあんまり言えない人間なのでアレなんですけど、リラックスしてゆったりすごしてほしいと思ってしまいます。頑張らなくていいよ、って。
でもどうしても頑張らなくちゃいけない場面はたくさんあって。悲しいけどそれが現実で。だから、秋山ちゃんが「頑張れ」を望んだときはたくさん応援するので言ってほしいです。
察するのが下手だから「頑張れって言って」って言ってほしいです。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

休めるときは休んでほしいなとか思いながらもわたしは秋山ちゃんがいるTwitterにとても安心感を覚えます。まぁこれはみなとちゃんもなので多分ツイートがたくさんあるのが好きなんだと思う。
すごくワガママだけど、無理しない程度にたくさんツイートしてほしいな、なんて。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとこれは外せないね、くろすけとしろすけとこうごすけとさばすけ!
かわいすぎるのでだいすきです。
ヘッダーありがとう、大事にします。
なんか勝手にペアにしちゃってごめんね、変えたかったらいつでも変えて大丈夫だからね、ごめんね。ありがとう。
あと穐山ちゃんっていう誤字もお名前にしてくれたりしたね。スクショたくさん撮ってあります。秋山ちゃんはちょこちょこ名前を変えるけどそれがわたし関係のこともちょこちょこあって、にやけちゃいます。
誤字って恥ずかしいけどすごく嬉しかったのでこれからは秋山ちゃんと穐山ちゃんどっちも使っていこうかなって。さばすけちゃんもありかもしれない。でもあきやまちゃんはあきやまちゃんなので秋山ちゃんと穐山ちゃんにします。さばすけかわいいだいすきです。
これからもくろすけとしろすけ、こうごすけ、そしてさばすけを愛でます。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとね、わたし学校好きなんです。
急になに?って思ったかもしれないんですけど、学校好きなんです。
好きだけど、人間関係はめんどくさいし、先生以外はいない学校に行きたいな〜とかなんかよくわからないこと思ったりして。
でもなんか秋山ちゃんが「きぃちゃんがんばれ!」とか「えらい!」とか言ってくれるとなんかすごく、ほっとして、自然と笑顔になって。あぁ、だいすきだな、って。思います。なんでしょうね?わからないです。だいすきです。駅とか学校とかでにやけちゃうのできっと周りに気持ち悪がられているんでしょうね、、でも秋山ちゃんがだいすきなのでいいです。

わたしはきっと秋山ちゃんを元気づけたりすることができる人間ではないです。だからいつか少しでも秋山ちゃんがほっとできるようなそんな存在になれたらな...と...烏滸がましいんですけど、そう思います。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん...まぁ...少し長くなったけどこんな感じです。
手紙みたくなっちゃったね。印象難しい...
少し傷つけてしまうような表現があったかもしれない...嘘つきたくなかった、っていうのはこっちのエゴなんだけど...ごめんね。

とにかく無理はあまりしないでほしいです。
身体を大事にしてほしいです。
我慢とかしすぎないでほしいです。
秋山ちゃんの夢が叶えられることを願っています。

これからもよろしくね。だいすきです。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらまた付け足すかもしれません。もしかしたら。

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU