うちの性格、みたいな…

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます現在時刻6:51⏰

最近knmcというVちゅばがANTI-HEROを投稿していて、なうで聴いているのですが推し様の午後が素晴らしいものになれば幸いです☕️
紅茶は午前には飲まぬよう!!

ゆげちゃはね、いま起きたばかりなのです。ちょっと複雑怪奇で強引な文章になるかもしれませんが ところでこちらはやけに霧がかかっていて不意におちゃのゆげ惑星がどうたらという話を思い出しました。テレビでも観ましょうか。

さて、推し様はそうですね 夜空を眺めるにはヌルヌルしすぎたおさばさん、うお座さん⊂( ・ω・ )⊃ヌワッ!
ヌルヌルは罵倒などではなくて掴みづらい人といういい意味がありまして、いや掴みづらいも受け取り方次第では罵倒になり得る??ところでホットな緑茶であってほしい。推し様はあたたか…………油断したら火傷する可能性ありの美味しいお茶かな。気をつけています、下手に近付きすぎないよう気を、つけているのです。きっとおちゃゆげにはそんな束縛だの共依存だのという世間一般の重い愛は必要ないと思っているので。好きですけどね、推し様にも重い感情は抱えているのですけれど恐らくそれはいわゆるみなが思う【ソレ】とはまったくもって違う。

おはよう、本日はなんの予定もなく。さくじつはたくさんリアタイで話せて嬉しかったですよ◝(・▿・)◜
まだまだ書き足りていませんがさすがに寝起きの頭では何も浮かんできませんでした!この怪異のような印象を読んだ推し様が少しでも笑ったり、たとえば読み解くことに必死で嫌だったことをひと時でも忘れてくれたならそれだけで書いた甲斐があるというものです🐶♨️
甲斐犬という種類がいるそうで!!(?)

よい1日を!!また!

蒸氣 (プロフ) [2月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで書いちゃおっ

間宮 (プロフ) [2022年3月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また後で

橋本 (プロフ) [2022年3月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2021年10月11日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2021年10月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2021年10月11日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋山 (プロフ) [2021年10月11日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🐶 ♨ 🎒 ♡
両思いで両想いで量重い

秋山 (プロフ) [2021年10月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にながくて、さばさんきっとびっくりすると思いますし自分でもこんなに書けるのかってびっくりしました。
時間のあるときにでも読んでもらえればと!

紅鮭 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかちょっとえらそになっちゃったな…………エヘヘ……でもわたしはめちゃくちゃ鯖さんが好きです

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☻ꙭ҉

(プロフ) [2021年3月7日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☺︎ꙭ҉

(プロフ) [2021年3月31日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU