うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

如月 (プロフ) [2021年3月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

存在は知ってたけど、書ける時間が確保できなくてごめんね!!!(^^;
いっぱい綴るから許して、、、!!!
まずね、第一印象はこの人絶対退屈しないだろうなって思った 笑
そしたら見事に当たったよね(^^)
すごく楽しくお喋りしてる♡♡♡
それに、秋ちゃんって返信が上手だよね!!!だから退屈しないんだと思ってる(not思い込み)
面白い返し方をしてくれるから、ぽんぽん進むし全然飽きないの 笑
だから話してて楽しいよ、すっごく♡
2つ目は可愛い♡♡♡
これに関しては文面から滲み出てるのもあるけども()
何よりよく笑ってくれるから、返信する度に可愛いって感じてる(><)
秋ちゃんに笑ってもらえたら嬉しいから、同時に喜んでもいたりする、、!!
それに意外と単純ちゃんだったりするから、そういう所も含めて可愛いよね♡
3つ目はノリが良い!!!
すっっっっっごいノリ良いよね、軽率に好き♡♡♡
冗談言っても、その上をいく冗談で返してくれるから話しやすい(^^)
冷静なツッコミ入れられるよりノッてきてくれる子の方が好み♡♡
4つ目は優女〜〜〜!!!
返信遅くても怒らないし、切ったりしないからっていうのもあるけど…
結構緩いよね、堅いイメージがないからだと思うけれども()
でも自分の内側にはしっかり芯がある人だと思う(><)
そういう所が好き!!!♡♡♡
私、気分屋だからイン率不定期だしタイプも遅いから説得力欠けるけど
秋ちゃんとの会話はほんとに好きだし、秋ちゃんのことも好き!!♡♡
だからこれからもたくさんお話しようね♡♡♡

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

如月 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU