うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見つけたので!書き!ます!()

独り言板で知り合った方!魚仲間(さかなかま)(しかも先輩)に会えるとは思ってもみなかった。。
後沢山垢があることに気付かず「ワア直リプされてる…変な人に絡まれててかわいそうだな…こういうのがこみゅ〜の闇だよな……」とか思ってた自分が恥ずかしいです(ドドド反省)

話し始めてからの印象は面白い!!元気!!()
凄い話しやすい…優しいお姉さん感。。。
あと独り言に来た人に結構空リプしたり、社交性のある人なんだなあと思ってます( ◜◡◝ )
しかも他の方と話しててもけじめをつけてちゃんと勉強し始めるのめちゃめちゃ偉いし勉強熱心すぎる!!!夏休みダラダラしてないタイプだ!!!!()
いやでも本当にいつもお疲れ様です たらは結構な頻度でこみゅ〜にいるので疲れたらいつでも来てくださいね。。。
体が疲れると心も疲れるからね。。(果たして魚が癒しになるのか)

ということで(?)
本当はタメ口にしたいけどなかなか言い出せないやなからでしたᗦ↞◃(遺言)

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

熱中症にお気をつけを!( ◜◡◝ )

やな (プロフ) [2019年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヮヮヮ今気付いたんだけど最初に印象書いてからもう約2年も経ってるんだね。。?!?!まだこのときは敬語で懐かしいな、時が流れるのは早い(今年めちゃくちゃ言ってるこの言葉)

えっと今の印象はねそうだね、前より自分を追い込んでる感がなくなったなって(伝わらない)
前のさばうめさんは色々やらなきゃならないからがんばる!詰め込むぞ!ってずっと緊張状態というか、常に力が入ってる状態ですごく心配だった、なんならそんなに張り切って大丈夫…?疲れるよ…?体壊すよ…?愚痴もっと吐きな…?って思ってた() 多分それが理由でこの前の印象にも疲れたらいつでも来てくださいって書いたんだとおもう()
でも今は適度に息抜きができてて一安心してる!!

skyもこちらこそ遊んでくれてありがとうです、結局どんな時間帯でもいつも一緒にいるのはさばうめさんな気がする、フレンドが多くて誰とでも喋れるな社交性があるなってイメージは今でも変わってないよ、skyだと大人数キャリーしてる事とか多いからさすがだなって思う、最近転生一緒に行けてないからまたいつか行こうね、(>_<)

受験の悩みとか勉強については一番話した相手です、何も言わずに付き合ってくれる優しさとふとした時に笑わせてくれる面白さ、キュンとしちゃうね( ¨̮ )
ずっとオフ会の話をしていますがなかなか行けないのが現状、、かなしい、、、絶対おふかいしようたこぱやらすしぱやら、、

最後になるけど私も出会えてよかったってずっと思ってるよ!!!いまも!!さばうめさんには助けてもらってる事とか多いから、またなんか恩返しできる日が来たらいいなと思います、その時が来たらこまめにハート送り続けたりします(結局sky)

これからもたくさん遊んでたくさん話そうね!!!だいすき!!さかなかまよ永遠なれ!!!!!!

やな (プロフ) [2021年3月9日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU