うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

保留します!

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

適当さんはね、まだ話して始めてそんなに経ってないけど凄い話しやすい

年上ってこと忘れるくらい話しやすいし年上なのなんか悔しい(おい)

あと最初からタメで話しててなんかごめん笑

なんか受験生とかプロフに書いてたから昔ちらっと見かけた時に中三かなとか思ってた時期があったけど卒論とか出てきて ん? ってなってた←

ノリもめちゃくちゃ良い そのノリ結構好きだわ、そして結構面白いし

あとなんか適当さんと話してると会話量がどんどん増えていっちゃう笑
打つの面倒くさかったら会話量を勝手に減らして良いよ笑

あと☻のイメージかな、結構☻マーク使ってるよね

それと適当に恒例で適当さんって名付けたけど本当にそれで良いのかって思う笑

俺的に忘れなくて良いけども変えて欲しかったらいつでも言って笑

とりあえずまだ知らないことだらけだからこれからも話し続けて印象が増えていったらなと思う笑

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

隠しとく!
まぁ良かったらこれからも宜しく!

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月9日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU