うちの性格、みたいな…

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

垢消しして印象消えたのでもう一度(^^)前の印象書く時は♡と()を使うのにハマってた気がします(気が)今は(^^)ですね。なんとなく使ってしまう。
印象最近書いてないからどういうのが流行りとか全くもってわからないので前と同じような感じの自己流で。お手紙と印象が違うことを祈ります。まあ違うと思って読んでくれれば違うので違うと思って読んでください(無茶振り)

1.第一印象
あささんと初めて話したときは2年前なのでもうほとんど覚えてないんですよね。でも、私とノリがあって話しやすかったのは覚えています。あの頃に話した内容で唯一覚えてるのはヒーロー選挙なんですけど今思えば馬鹿なこと話してましたね笑付き合ってくれて感謝です。こんな話ができるほど多分話しやすかったんだと思います。お姉さんって感じるときがこの頃はあったのかな…?多分あったんじゃないかなと思います。この頃はお姉さんっていうよりノリの良い話し相手でしたね。感覚。2年も話せるなんて思ってなかったんじゃないかな…??垢変魔な私と違ってあささんは全然垢変しないし◎毎回私を探してくれたのでここまで続いてるんだと思います◎あささんのおかげでここまで話せてるんですね。今はそこまで垢変魔じゃないので安心してくださいね…。あとはどんな印象があったかな。ノリ良き優しいお姉さんの3つしかあげれてないんですけど第一印象なので。あ!思い出しました。本当の第一印象は話し相手多そうな人だなって思ってました多分(多分)話し相手の話し相手にあささんは絶対いたイメージありますね。

2.今の印象
今でもノリ良き優しいお姉さんって印象は変わってないですね。でもあささんは優しいだけじゃなくてハッキリと色んなことを言うイメージも付きましたね。でも言う時も結局は相手を気遣ってるので優しいなと思ってみてます。ハッキリ言えるのは凄いと思ってるので尊敬してたりします…笑あ、話しかけやすいイメージもありますね。あささんのもとに人が集まってくるイメージです。それに困ったらすぐに手助けしようとしてくれますよね。何度も助けられてますありがとう笑人生の先輩であささんみて学ぶこと沢山あります…。今の印象まとめるとノリ良きの優しい人気者お姉さんで終わってしまうんですけど笑笑 他になんだろう…なんか印象って言われると困るんですよね。あささんはあささん。みたいな感じだから…。あ、あささんのイメージ頑張り屋さんってのもあるかもなんか…何でだろう??????(知らない)

3.まとめ
もう印象じゃなくなりそうなのでまとめます。神様とコンビ組んでくれてる優しい仏様。顔文字はコピペしてよく使いますね。Skyでいつもお世話になってます。色々お世話してくれてる優しいお姉さん。いつか師匠の師匠のあささんへお返しができたら笑 年齢が結構離れてるけど仲良くしてくれてとても嬉しいです◎これからもよろしくお願いします。目指せ3年!!!!笑笑どちらか卒業できるかな??あ、独り言ではお世話になってます空リプ……。

言わなければ気付かない説推してるので気付いたら見といてください。後から多分追記します。

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神様→仏様

(プロフ) [2021年4月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか書きたくなったから書いてるね。印象っていうよりお手紙になりそうだけど。話めっちゃ変わるし、どうでもいいことなんだけど、この垢黒歴史しかなくて笑ってます。あささんの印象のためだけに残してるけどあの馬鹿さ加減の私を2度と見たくないなって思いました

1.第一印象
印象ってこんな感じで書くで合ってるよね?もう結構前のことで忘れちゃったなあ。てか、あささんの第一印象書くの何度目かな?4回目?けっこー書いてるよね。毎回同じことしか書けてない気がするけど一応読んでくれると嬉しい。
と、思ったけど第一印象がそんなに思い出せないんだよね。ヒーロー選挙の話したのは何故かいまだに覚えてるから、多分ノリが最高にあったんだろうなあ。そんな馬鹿話できるくらい暇人で、余裕あったんだね、お互いに。お姉さんって感じがした気もするし、同級くらいの気やすさ感じてた気がするけどどうなんだろうね。人気者!って思ってた気はするんだけど…。話しかけたのがどちらからなのかは忘れたし、あささんの垢もお亡くなりになられたからもうわからないよなあ。
第一印象書くのやめます。次書くときも書かないようにしよう。もう記憶ないです。今の印象だけで長文書ける自信あるので…。

2.現在の印象
公認心理士合格おめでとうございます🎉あささんと会ってから時間が過ぎてるのを再認識してしまいました笑 少し経てば4年になりますね。早いなあ。あささんが心理士目指してるのはけっこー初期から知ってた気がしますが、夢を叶えられて本当にすごいです。努力されたんだろうなって。あささんは自己嫌悪されてる時も多くて、しっかりされてるんだなって。遅れてでも提出したり、出来ない自分に腹を立てたり、こういうことができるあささんを本当に尊敬しています!! 大学院って今の私じゃ全然想像できないところで、そこに通って卒業までして、凄いなあとしか思えないし言葉も出てきません笑 これからも勉強頑張られて資格取られてくださいね!!その度におめでとう!を言いに駆けつけます笑笑
最近は絡みが少なくてとても悲しんでますが、お互い忙しいので仕方ないですよね。私がもう少し浮上率上げれば絡めそうな気もしますが笑笑 skyでたまに会った時に話せるのが嬉しいんですよね。あ!まだ私のこと忘れてなかった!って喜んでます笑笑 私の中のあささんって、大人で、お姉さんで、人気者で、公平で、自分を持ってるすごい人なんですよ。そんなあささんに覚えてて貰えるのは本当に嬉しいんですよ。色んなとこで世話焼きなあささんも好きです。私も何度も何度もお世話になりました。一番辛い時、苦しい時に話を聞いてくれて本当に助かりました。否定はせず、寄り添ってくれる優しいあささんが好きです。優しさに遠慮なくズブズブと使ってしまう、汚い私ですがいつかはあささんの役に立てるくらい立派な大人になるのが目標なので期待しててくださいね。
あささんに私の成長って見守られてると勝手に思ってるんですよね。会った頃に比べればめっっっっちゃ大人に近づいたと思うんですよ。あの頃は迷惑かけてすみませんって言おうと思ったんですが、今もかけてますね笑 暖かく見守ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! てか小学生!って名乗ってた私が高校生になったの信じられます?それなのにあささんみたいな憧れな大人になれないのはなんでなんでしょうね。あと数年したら出会った頃のあささんと同い年になれると思うのですが。でも一生あささんに追いつけない気もしてるんですよね。私が成長したらその倍って言って良いくらいあささんも成長されて、本当に尊敬できる人になってますもん笑笑

3.最後に
本当に手紙っぽくなってるし、途中で何を言いたいかわからなくなってます笑笑 なんか印象に絵文字使うの嫌で、私が一番あささんと話してた頃に使えた文字だけで書きたくて見づらくなってますが許してください笑
これからも仲良くしてくださいね。大好きです!!!!

(プロフ) [2022年12月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2022年12月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2022年12月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2022年12月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU