うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

えっ、うそ

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一年前のあたしの書き込みが一ページ目にあるんかる

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「る」じゃなくて「?」

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ばか笑っちゃった……すごい過疎……はわわ、時代を感じた

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はツイ創作企画にいるわよあたし

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅのおりちゃ企画ねぇ、好きだったなぁ
だーっと文書けるのも、ぽんぽん交わしてくのも楽しくて

鈴美 (プロフ) [2020年10月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

↑↑誰~!誰!昔の名前言ってくれたらわかると思います!ばぶ……

鈴美 (プロフ) [2020年10月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自創作~のお絵描きは最近できてない~……ツイ企画が楽しくってね、へへっ
でもあたしの色素組はまだ現役だよ

鈴美 (プロフ) [2020年10月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いまいちさん、この前独り言板で久しぶり来た的な書き込みしたのは見てたので知ってる(見てたので知ってるのである)

鈴美 (プロフ) [2020年10月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!!!!!理解~!!!!!わ!え!お久しぶりです!うわ~!!!!!私のこと覚えてくれてたのもこんなピンポイントのタイミングで会えたのもキャラ化覚えててくれたのも嬉しい~~!!!!え!!!!!ありがとうございます!
え!鈴美です!(そうだね)

鈴美 (プロフ) [2020年10月23日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ばぶ……もういにしえの書き込み、目も当てられんのは仕方ないと思ってる……ハァッハァッ、おえっ!そういう時代もあったねぇって感じ……

鈴美 (プロフ) [2020年10月23日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU