うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

久々にこっちにも

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

SSS【創作民集まれ/8809754
1ページ目:璃子さんから《雨ならば泣いてもいい筈でしょう》のお題を頂きました
2ページ目:深山さんから相馬藍花ちゃん(学パロ改変)をお借りしました

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一人でグダグダとネタバレ吐きます♡

僕の作品としては【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mks01/】なんですけど
元のリレー小説としては【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/relay0/】ですね。

えっとこれはボカロの曲をモチーフにキャラクターを作成して
その曲たちは同じPさんなんですけど、そのPさんの世界観(自己解釈)で物語を書こうとなったものです。
まあ詳しく話していくとネタバレ半端ないんですけど
よくもまあここまでハチャメチャな話を2人で書いたわ……
って感じで勝手に自キャラの物語とか書いちゃってたりするだけです()

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにもう二つ

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/skykeydays/
これはモチーフ×モチーフって企画の派生です
空モチーフの子を作ってただひたすらに成仏させてく
まあ回想シーンばっかの話ですはい

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaus02/
これは魔法少女は星に詠うって企画の派生作品です
過去の話と兄妹の話が好きすぎて書いたやつ
何にせよ続かねぇ奴だな五十崎さんよぉ()

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

五十崎は話相手を募集しています
応募はこちら→【どうも、僕です

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU