うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

どしたの

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちよそ板に人いっぱいいる~!

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クオリア
共感覚
色聴

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ま~~~~た私チャのロル蹴っちゃったから身を隠してたんだけど、うー!ほんと申し訳ない……

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クオリアやっぱり使いたいんだよなぁ

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色世界の色がクオリアって設定悪くないと思うんだけど、それだと具現化した意味がなくない?ってそれ
奴らは噂が色づいた存在だから視認できる分けであるけど、それが人によっては見えないとかだったらクオリアでもいいと思うんですよ。でもそれだと色と人の血を引いた者の存在が有耶無耶になりそうなんだよね、半透明っていうか

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うにー

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

定期的におりちゃ交わしたくてくるけどモチベが続かなくなっちゃうのほんとに申し訳ない

鈴美 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

は!?!!る!?!?!?!?!駒米くんとかいう男ってゲロ吐くことが可能な生き物だったの!?!?!?!?は~~やっぱり五億年前から推してた

鈴美 (プロフ) [2019年7月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴美です!璃子さん誰だろ!ヒント!ヒントくださーい!

鈴美 (プロフ) [2019年7月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴蘭ちゃーん!きゃー!

鈴美 (プロフ) [2019年7月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU