うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ふ゛え゛え゛

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼく「ままって呼ばれたい」

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ…………………作ったドールに……………ままって呼んでもらいたい……………御主人でもいいよ………………!!つまり何が言いたいかっていうと呼び方って大切だよね!!

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーん………………………お母さんでもいいよ……(まだ言うか)

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

神様って皆のイメージでは男だったり女だったり髪が長かったり短かったりローブを着てたり裸だったり人間みたいな見た目だったりそうじゃない時もあるよね。でも天使はどう?翼が生えてて輪っかがあるってのは結構共通のイメージじゃないかな?
だからみんなの想像妄想暗示民話思い込みが存在しうる鈴美さん世界で天使が存在するとすれば、翼と輪っかは共通してあとは各々ばらばらなんだろーなーって思ってたよ。神様に形はないかもだけど。ちなみに私はロリ神様が好きです、おわり。

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ドールにままって呼んでもらいたい…………………………(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

鈴美 (プロフ) [2017年9月7日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU