うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

新しい子

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。の方が沢山だぁあ。
つい最近ここにやってきた新入りyuiyui(*^_^*)さんです。よろしく。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

TPRG……?
(知らないなんて恥ずかしくていえない)

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴蘭さん。
睫毛ながい子好きです。私も。
アイコンの子可愛くて見てました。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:リアス
年齢:不明
性別:女
性格:ふわっとしてて、ふわっとしてて、ふわっとしてて、ふわっとしている。
何も考えてていない馬鹿。大概優しいけれど、何にせよふわっとしているので無責任。
バーサーカー気質で少しサド気質あり。友達に超ド級のMがいるのでその影響かもしれない。
人の影響を受けやすい。なんといってもふわっとしているから。
容姿:青いジェル状のキラキラひかる髪に、同じような色の瞳を持つ。色白で、華奢。外見年齢はすごく幼い。
服装:肩出しスカート。裾に綿がついている。そして腰には大きなリボン。
その他:元々はスライムだったらしい。バトル大好き。自分の身長より遥かに大きい斧をぶんまわす。
少し夢見がちなことを口走ることがある。精神年齢も幼い。
でも実年齢はきっと千年は超えている。
何も考えないで生きている為か、つまらなくなってなのか、ときおり死にたいとつぶやいて、高いところから飛び降りる癖を持つ。
元々はスライムだったようなので、高いところから飛び降りた程度では死ねないらしいが。
炎は苦手。日が三度の飯より好きなどっかの変態はだから苦手。
台詞:「私、リアス。スライムのリアス。死にたがりのリアス。迷い人のリアス。バーサーカーのリアス。限度を知らないリアス。幼いリアス。お馬鹿なリアス。……みんな、私をこう呼ぶの。あなたは、私をどう呼ぶの?」
「ぷるん。」
「おばかさん。貴方は、おばかさんだわ。ばかであほでおまぬけで、おたんこなすで、のろまなのね!
……私のある友達は、こう言われたら喜ぶの……。」

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ。可愛い。ロリっ子好き。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

日じゃなくて、火だ。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

TPRGじゃなくて、TRPGだし。
誤字がなくならない。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

慈悲のシャングリラ【世界観】
こんなの作ったけど、これ以上が思いつかないです……。
桃源郷イメージ。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年8月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU