うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

エルモの真似しながら愛してるって言ってくれないと許さない

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:鈴ヶ森雪虫(すずがもり ゆきむし)
性別:不詳。
年齢:十四歳。
性格:能天気で楽観的。しかし自分にとっての楽しいことが見つからないためいつも世界を客観視する。合理的。
容姿:墨汁で塗りつぶしたように真っ黒い髪。肩につかないほどのながさ。一重瞼の黒い瞳。睫毛が長い。普通の体格。普通の身長。
服装:薄手の黒いパーカー。デニムの灰色のズボン。黒いスニーカー。
好物:特に無し。
一人称:私。
備考:パーカーのポケットに手を入れる癖がある。背筋が良い。そろばんと習字を習っていた。美術部と文化祭実行委員に所属している。黒い竹刀袋を背負っている。
仕組み:人間。日本人。『先輩』の荷物持ちをしている。
台詞:「あっはっはっは。面白い、面白いですねぇ、えぇ、ほんと、ほんとに面白いって思ってますよ」「あーあー、もう、もう。先輩ったら人使いが荒いんですから、もう。あーもう。もうって言い過ぎて牛になっちゃいますよ、働いてるのに!!」「大丈夫ですよ、つまんないからって手は抜きませんから」

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ可愛い子作っちゃった

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大好き……。

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴美さんクラスタならギミックに気づいてくれるって信じてる。

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

百太郎さんお気に召してくれてめっちゃ嬉しみ!!

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

百太郎さんTRPGやってるんですか!?

鈴美 (プロフ) [2017年7月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか〜!!鈴美さんるるぶ持ってないくそにわかからスタートしました!!(帰れ)最近は友達ちゃんに見せてもらったりしてます……!!探索者作るの楽しい……!!
ネクロニカさるるぶ買おうと考えてます……ネクロニカはいいぞ……!!

鈴美 (プロフ) [2017年8月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネクロニカの話じゃないけど、ドールちゃんがぼこすかする企画作りてぇな……中世的な……魔導人形……みたいな……胸ぱかって開けると動力元の魔法石みたいなのがあって……人形師がいて……………ボンネットがある(結局それか)

鈴美 (プロフ) [2017年8月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

上の方の再来されてるお方こんにちは!!鈴美さんとははじめましてでしょうか……?(挨拶テンプレ化)
めっちゃ絵柄がとてもどストライクです……腕で焼肉させろ……( ˘ω˘ )

鈴美 (プロフ) [2017年8月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

肉!!肉が美味い!!よろしくお願いします!!もしかしてもしかしなくても単眼好きですよね………?私のも見てほしい見て……………………お肉さん(誰)私の単眼子見て…………………_:(´ω`」 ∠):_ ...

鈴美 (プロフ) [2017年8月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU