ある館に迷いこんだ少女

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ある小さな街に住む二人の可愛らしい少女が居ました
その街にはとある伝説があり近くの【迷いの森】と言われる森でとても恐ろしい吸血鬼が住んでいると言われていました

柚月 (プロフ) [2018年11月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…お礼なんていいわよ」とマリアは言う

優魔 (プロフ) [2018年11月26日 4時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「じゃあ何で戻ってきたのよ」マリアがそう問うとちさとはこう答えた

優魔 (プロフ) [2018年11月26日 5時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…この森が切られる?」
そんなこと、え?、えこの森が
お父様お母様の森が?
許せない

優魔 (プロフ) [2018年11月26日 5時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…嫌な予感がする」楓が殺されるかも知れない
一方楓は
「どけッ!!楓お前そんなに死にたいのか!?」と言う「死にたくは、無いけどこの森は私が守るッ!!」と言う「じゃあ、死ねぇえぇぇぇぇ!!!!!」

優魔 (プロフ) [2018年11月26日 5時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…っやっぱり、楓!!」と呼ぶ
「っマリアさん!!」「楓後ろに下がれ」
「お前らか私の森を切り倒そうとしてるのはぁ?」と殺意を込めながらいう
「テメェは誰なんだよッ!!」とチェーンソーを振り回すが私には当たらなかった
「スペルカード発動!!幻符「幻想の世界へご招待」」ずどどどどぉっん

優魔 (プロフ) [2018年11月26日 5時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´▽`)ゝ ==○
_ブォンッ
(*^ο^)ゝ |
_バリーンッ

柚月 (プロフ) [2018年11月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

柚月 (プロフ) [2018年11月18日 5時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いのだよ

柚月 (プロフ) [2018年11月18日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

柚月 (プロフ) [2018年11月18日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑い

魅魔 (プロフ) [2018年11月19日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

魅魔 (プロフ) [2018年11月20日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU