あなたトトロって言うのね!!

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めーさんの印象
❃優しい
なんでこんなに優しいのか分からないけど、優しすぎる人
❃安心出来る
家のように素が出るくらい安心できてゆるゆると話せる人
❃ノリがいい
私みたいなノリが悪かったり急に変なこと言い出してもノってくれる、優しいと関係してるノリの良さ(?)
❃面白い
ノリがいいと同じかもだけど面白い、いつも笑いながら返信してる
❃変態
たまに少しアウトなこと言ってるけどそれもノリのうちだし面白いからいい変態()
❃可愛い
いつから思ってたのか忘れたけど可愛いなと思ってる

(プロフ) [2020年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごちゃごちゃしてるし何言ってるのか分からないものが半分以上あるけど、まとめるとめーさん大好きです!
もし良かったらこれからも話してください!
紺より

(プロフ) [2020年3月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU