あなたトトロって言うのね!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めーさんの印象
❃優しい
なんでこんなに優しいのか分からないけど、優しすぎる人
❃安心出来る
家のように素が出るくらい安心できてゆるゆると話せる人
❃ノリがいい
私みたいなノリが悪かったり急に変なこと言い出してもノってくれる、優しいと関係してるノリの良さ(?)
❃面白い
ノリがいいと同じかもだけど面白い、いつも笑いながら返信してる
❃変態
たまに少しアウトなこと言ってるけどそれもノリのうちだし面白いからいい変態()
❃可愛い
いつから思ってたのか忘れたけど可愛いなと思ってる

(プロフ) [2020年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごちゃごちゃしてるし何言ってるのか分からないものが半分以上あるけど、まとめるとめーさん大好きです!
もし良かったらこれからも話してください!
紺より

(プロフ) [2020年3月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご予約

(プロフ) [2020年3月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志村ちゃんトトロだったの?
2メートル級の化け物だったんだな

印象って言われても何を書けばいいか分かんねぇから、俺から見た志村ちゃんを書く?わ

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態です。



以上

(プロフ) [2020年3月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつかかく

_ (プロフ) [2019年8月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*
溟ちの印象を書かせてもらう夏帆ちです。どうぞ、よしなに。

まず、溟ちは最初から私のことを口説いてきました(語弊あり)
そこは今でも変わってないね!!

話しやすいし楽しいし、優しいし可愛いです。女子力高いのが伝わってくるか少し分けてくれてもいいんだよ??()
些細な話題で滅茶苦茶盛り上がれるし会話が尽きんのがまたええよね!!あの時招待くれてほんとにありがとう。

そしていけめんです、ほんとに。
惚れないけどイケメンだよね♡
私も見習ってイケメンになります!!

優しいし面白いのでぜひ話してみてほしいです。フレンドリーだからきっと大丈夫だよ!!

随時更新予定。


これからも仲良くしてね!!!

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ココアの幽霊こと溟ちゃんは、めちゃくちゃノリよくて話しやすくて気使わなくていいから話してて楽しいやつです
ぼーちゃんの真似とか面白すぎて保存してるくらいすき笑笑
長文書くの苦手だから手短に言うとくっそ面白くて素直で可愛いやつなので仲良くしてやってください(

樿 (プロフ) [2019年7月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU