あなたトトロって言うのね!!

メッセージ一覧

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*
溟ちの印象を書かせてもらう夏帆ちです。どうぞ、よしなに。

まず、溟ちは最初から私のことを口説いてきました(語弊あり)
そこは今でも変わってないね!!

話しやすいし楽しいし、優しいし可愛いです。女子力高いのが伝わってくるか少し分けてくれてもいいんだよ??()
些細な話題で滅茶苦茶盛り上がれるし会話が尽きんのがまたええよね!!あの時招待くれてほんとにありがとう。

そしていけめんです、ほんとに。
惚れないけどイケメンだよね♡
私も見習ってイケメンになります!!

優しいし面白いのでぜひ話してみてほしいです。フレンドリーだからきっと大丈夫だよ!!

随時更新予定。


これからも仲良くしてね!!!

夏帆 (プロフ) [2019年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU