あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

名前:楪日織(ゆずりはひおり。蝶と間違えないでくださいね!)

年代:10代

好きなアニメ:鬼滅の刃・呪術廻戦

好きな小説:KZ・人狼サバイバル・絶体絶命ゲーム

推し:無一郎くん・狗巻先輩

最近聞く曲:廻廻奇譚・回る空うさぎ・YOASOBIの「怪物」

好きな歌い手さん:Eveくん・まふくん

好きな動物:動物は全般的に苦手です

得意教科:国語

苦手教科:算数。この世からなくなれ

好きな色:透明(!?!?)

苦手な色:濃い色全般

好きな食べ物:三色団子しか勝たん

嫌いな食べ物:ピーマン。あれは無理です

特技:凄くはないけれど、ピアノとクラリネットができます

趣味:妄想。推しとの平和な世界を妄想笑笑

一人称:基本的にわたし

今の気分:(暇だなぁ・・・・・・)

座右の銘:クラスのすみっこですみっこぐらし!

最後に一言:集まれ、無一郎くん・狗巻先輩推し

楪日織 (プロフ) [2021年3月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ピーマンってあまり美味しくないですよね……
YOASOBIさんの「怪物」、自分もよく聞いてます!

ボブ (プロフ) [2021年3月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね! あのアニメのopってところがいい・・・。
動物はあまり好きではないけれど、あのアニメのキャラたちはみんな大好きです。

楪日織 (プロフ) [2021年3月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU