あなたの事を20個教えて?(ver.2!)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お名前は?:アルカロイド
趣味は?:音楽を聴くこと?
→詳しく!:MARETUさんにハマってる
年齢は?:未成年
出身は?:日本
得意な教科は?:保健体育 化学基礎?
苦手な教科は?:水基実 書道
好きな色は?:白と黒?
カーテンの色は?:緑
好きな人物/キャラは?:ドラッグスパークのヘロイン君!
最近の口癖は?:それな マジ?
最近聞いたパワーワードは?:最近…ではないけど「事故物件床背景」
小説書く派?読む派?:読む派。一応今書いてるけど……
体は丈夫?:大丈夫だ。問題ない
心は丈夫?:大丈夫だ。問題ない
お腹空いた?:カップ麺食べたばっかなのだが?
誰かの配信見てる?:見たことない
今お金もらったらどうする?:程度によるね。あまりにも多いと持て余すから、募金にでもするかなー
今頑張ってる事:部活?
もし何でも一つ願いが叶うなら?:MARETU様に関する記憶を全部消して欲しい
ここで出会った奇跡に?:最大の祝福を?

アルカロイド (プロフ) [1月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お名前は?:猫葉夜咲です
ネコハヨザキって読みます
趣味は?:音楽を聞くこと!
→詳しく!:最近はボカロとかを
聞いてます!
年齢は?:秘密!
出身は?:日本
得意な教科は?:国語
苦手な教科は?:数学
好きな色は?:紅
カーテンの色は?:白
好きな人物/キャラは?:鬼太郎、水木
最近の口癖は?:うぃ、あーね
最近聞いたパワーワードは?:ねこねこ酸性
小説書く派?読む派?:読む派
体は丈夫?:丈夫!
心は丈夫?:not丈夫!
お腹空いた?:お腹いっぱい!
誰かの配信見てる?:みてない!
今お金もらったらどうする?:貯金
今頑張ってる事:生きる!!!
もし何でも一つ願いが叶うなら?:ネ友が元気でいること!
ここで出会った奇跡に?:ありがう!!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年12月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前は?:魚(うお)
趣味は?:自創作
→詳しく!:うちの子を愛でてます₍^.ˬ.^₎
年齢は?:非公開
出身は?:日本
得意な教科は?:古文
苦手な教科は?:数学
好きな色は?:黒
カーテンの色は?:白
好きな人物/キャラは?:うちの子
最近の口癖は?:「多分」
最近聞いたパワーワードは?:「イーッ!」
小説書く派?読む派?:読む派よりの書く派
体は丈夫?:腸が激弱(;﹏;)
心は丈夫?:丈夫
お腹空いた?:空いてないけど糖分を摂取したい^•〰️•^🍴
誰かの配信見てる?:Vtuberさんの配信をたま~に
今お金もらったらどうする?:貯めます
今頑張ってる事:継続
もし何でも一つ願いが叶うなら?:1兆円貰って富豪になる> ̫ <

(プロフ) [2023年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くしていただけるとうれし~です。よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )

(プロフ) [2023年11月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年10月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:めろんぱん
名前の由来は?:てきと~
趣味は?:絵を描く、料理、推しを眺める
年齢は?:12歳!
出身は?:近畿地方~
得意な教科は?:文系全般!
苦手な教科は?:理系
好きな色は?:灰色、黄色、青色、橙色
カーテンの色は?:白色
好きな人物/キャラは?:とうらぶの刀たち、忍たま達、2.5次元俳優
最近の口癖は?:ぶっちゃけ、逆に
小説書く派?:書かんな~…見る派!
最近聞いたパワーワードは?:おしぼりたまご焼き
体は大丈夫?:生理中……でも元気!!
心は大丈夫?:メンタル雑魚だけど、結構元気だよ
お腹すいた?:お腹空きすぎてお腹痛くなってきた
誰かの配信見てる?:見ないかな
今お金もらったらどうする?:半分貯金、半分推し活
今頑張ってること:特に…あ!スイミング頑張ってる!
もし何でも一つ願いが叶うなら?:推しに認知されたい
ここでであった奇跡に?:…乾杯!!🥂

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年10月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
お名前は?:みかんじゅーす
名前の由来は?:学校のあだ名の派生
趣味は?:夢小説を見る、絵を描く
年齢は?:中1
出身は?:日本
得意な教科は?:国語かもしれない
苦手な教科は?:数学、理科、体育
好きな色は?:水色、黄緑
カーテンの色は?:灰色
好きな人物/キャラは?:ポケモン、UNDERTAIL、文スト、呪術廻戦…などのキャラ
最近の口癖は?:なんだろ
小説書く派?:どちらかというと書く派
最近聞いたパワーワードは?:ないかも
体は大丈夫?:すんごい元気
心は大丈夫?:ガラスのハートです
お腹すいた?:甘いもの食べたい…
誰かの配信見てる?:ちょっとだけ
今お金もらったらどうする?:名探偵ピカチュウとポケモングッズに溶ける
今頑張ってること:部活
もし何でも一つ願いが叶うなら?:2次元に行きたーい
ここでであった奇跡に?:かんぱーい!

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二次元、俺も行きたいです!(

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒に行きましょ((殴

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨコハマへれっつごー((

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:七色和希
名前の由来は?:なんか可愛いから!
趣味は?:腐を食べる、お絵描き、作曲!
年齢は?:小6
出身は?:JAPAN
得意な教科は?:無…(*´σー`)エヘヘ
苦手な教科は?:全て
好きな色は?:緑!
カーテンの色は?:緑!
好きな人物/キャラは?:kb、東方、ボカロ、prsk、文ストのキャラ!
最近の口癖は?:wktk
小説書く派?:読む派!
最近聞いたパワーワードは?:チンダル現象、賃上げ☆
体は丈夫?:健康優良児
心は丈夫?:豆腐メンタル
お腹すいた?:すいた!
誰かの配信見てる?:見ないわね
今お金もらったらどうする?:推しのグッズへれっつごー
今頑張ってること:酸素を二酸化炭素に変換するこt((
もし何でも一つ願いが叶うなら?:其の願いを無限に増やす()
ここで出会った奇跡に?:感謝!

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

*N* (プロフ) [2023年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:*N*(えぬ)
名前の由来は?:適当
趣味は?:夢小説を食うこと
→詳しく!:溺愛系LOVE。rもいけます。
年齢は?:21422歳
出身は?:関東地方
得意な教科は?:英語、歴史
苦手な教科は?:英語、歴史以外全部
好きな色は?:ピンク、紫
カーテンの色は?:水色、青、白
好きな人物/キャラは?:リア友にバレる恐れアリなので今回は×
最近の口癖は?:特になし
小説書く派?読む派?:圧倒的読む派、たまに書く派。
最近聞いたパワーワードは?:パワーワードすぎてここでは言えねぇ。
体は丈夫?:丈夫な方だとは。
心は丈夫?:ここ数年で鍛えられているので多分丈夫。
お腹空いた?:あまり。
誰かの配信見てる?:2j3jは好き。
今お金もらったらどうする?:貯金。
今頑張ってる事:生きること。
もし何でも一つ願いが叶うなら?:話が長くなりますが大丈夫でしょうか?
ここで出会った奇跡に?:乾杯?

*N* (プロフ) [2023年10月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:和葉(かずは
趣味は?:推しを眺めること
→詳しく!:東山さんちのよっくん大好き
年齢は?:14
出身は?:日本
得意な教科は?:国語
苦手な教科は?:体育、理系教科
好きな色は?:青
カーテンの色は? 緑
好きな人物/キャラは?:東山義久さん、黒田崇矢さん(裏名含む)
最近の口癖は?:「知らん」
最近聞いたパワーワードは?:ぱわーわーどって何?←
小説書く派?読む派?:最近小説に関われてないっす
体は丈夫?:多分丈夫
心は丈夫?:絹豆腐メンタル
お腹空いた?:空いた
誰かの配信見てる?:よく見てる
今お金もらったらどうする?:舞台のチケット買う
今頑張ってる事:推し事
もし何でも一つ願いが叶うなら?:推しを抱きしめて愛してるって言いたい
ここで出会った奇跡に?:さんきゅ!

和葉 (プロフ) [2023年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

美杏 (プロフ) [2023年10月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:美安
名前の由来は?:昔好きだった小説の登場人物の名前
趣味は?:絵描く事、推し活
年齢は?:(自主規制)歳
出身は?:九州地方
得意な教科は?:美術と国語
苦手な教科は?:数学、社会
好きな色は?:むらさき!!!
カーテンの色は?:ピンク色
好きな人物/キャラは?:wrwrdのshp君、東方projectの皆さん
最近の口癖は?:「みぎゃー」
小説書く派?:いや読む派
最近聞いたパワーワードは?:…特になし!
体は丈夫?:内臓は元気。
心は丈夫?:ノーコメントで
お腹すいた?:昼をさっき食べました
誰かの配信見てる?:wrwrd一択!
今お金もらったらどうする?:推しのグッズ買う
今頑張ってること:生きること
もし何でも一つ願いが叶うなら?:wrwrdの軍パロ世界にモブとして転生したい
ここで出会った奇跡に?:ありがとう!

美杏 (プロフ) [2023年10月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前は?:暴れるAIor吐血
名前の由来は?:良く暴れてるからAIは本名の頭文字からとった。吐血はビビリだから?
趣味は?:絵描く事、歌う事
→詳しく!:絵って暇な時のが上手くいくんよ(?)
年齢は?:10月15日の中学1年の13歳です
出身は?:中部地方
得意な教科は?:美術か音楽?
苦手な教科は?:全教科だけど数学と体育が嫌い
好きな色は?:紫,黒,白,緑,青,赤
カーテンの色は?:薄水色💧
好きな人物/キャラは?:🌈🕒の💻💙と🌀etc....
最近の口癖は?:「にゃーーー」「おつかれʬʬʬ」
小説書く派?読む派?:読む派かな
最近聞いたパワーワードは?:視聴覚室にGが!!!
体は丈夫?:怪我しなさ過ぎてビビり
心は丈夫?:病みやすいけどポジティブ
お腹空いた?:意外と少食ですね
誰かの配信見てる?:アーカイブor切り抜き動画かな
今お金もらったらどうする?:お礼して貯金する
今頑張ってる事:メイクと自分磨き
もし何でも一つ願いが叶うなら?:皆平等な世界が良い
ここで出会った奇跡に?:乾杯?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

機械生命体🔌 (プロフ) [2023年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU