みかんじゅーすのボード

みかんじゅーすのプロフィール | 発言 (みかんじゅーすの最後の書き込み: 「性転換ものの話………...」 @みかんじゅーすのボード [1月12日 19時] )
みかんじゅーすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

性転換ものの話…………
書こうかなぁ

みかんじゅーす (プロフ) [1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめデース。今年も頑張って小説を更新していきますよー。ポケモンと文ストの推し活も、元気に頑張っていきます。よろしゅうにー

みかんじゅーす (プロフ) [1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SVのタロちゃんがめちゃくちゃ刺さったので小説書きたい……丈長い上着とボブが刺さった
乱歩さんも書きたい。糸目大好き

みかんじゅーす (プロフ) [2023年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンの夢小説書きたい
僕の文才は一体いつになったら見つかるんだ……

みかんじゅーす (プロフ) [2023年12月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン楽しいいいいいい
最近やっとLet's goピカチュウ買って遊んでるけど
カスミ可愛い!エリカ可愛い!ナツメ可愛い!カンナ美しい!
もう皆好き

みかんじゅーす (プロフ) [2023年12月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇だァ
何もしたくない
小説書きたい……とは思っているんだぁ
でも、ネタがねぇ
誰か僕に文才を分けてくれェェェェェ

みかんじゅーす (プロフ) [2023年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文ストの沼から抜け出せねぇ……。抜けたくもないけど()

みかんじゅーす (プロフ) [2023年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文マヨ、やりましょう。僕はURのQくんの可愛さに吐血しております:( ;´ཫ`;):

みかんじゅーす (プロフ) [2023年11月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦熱が再熱した。どうしよう、CPもいいけど夢主がある夢小説もいいよね。CPは棘真希一択。

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分言ってなかった私の推しは
ポケモン・シロナさん、サーナイト
文スト・鏡花ちゃん、乱歩さん
UNDERTALE・Frisk
ヘタリア・日本
あとは最近ハマりだした呪術廻戦は真希さん、狗巻くんです
ポケモンは崇拝の域に片足突っ込んでる

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鏡花ちゃんも推しなのかー!

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんです!

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへへ(?)
鏡花ちゃんかわいいですよねぇ☆(

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですよねウヘヘヘヘ((

みかんじゅーす (プロフ) [2023年10月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初見で「ぐぇっ」って声が出た()

七色和希(地雷皆無) (プロフ) [2023年10月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU