あたし!

メッセージ一覧

︎︎ (プロフ) [2021年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みさ〜!!!!!!書きますって言ってからもうすでに10ヶ月以上もたってて時間のたつ早さに恐怖してますみゆです^_^
初めて話したのがのがたしか占ツクの小説のほうだよね!コメント欄で話して荒らしてた記憶〜今思い出したらとんでもない迷惑行為だったよねwwwそのときはお互い始めたばっかりで仲良くなるのも秒だった!!まじであの時期楽しかった!みさはな私とあと何人かの女の子で同じ板で同時進行で話してたのほんとに懐かしい
第一印象は、明るくて話しやすくて優しい子!!めちゃくちゃ初めは緊張してたけどみさ話しやすすぎてすぐ緊張ほぐれた記憶!
今の印象は、めちゃくちゃ日々努力してるJK!ちゃんと勉強してそうでまじで偉いみさちゃん なんかすごい部活入ってたんだっけみさ 思い出せないからあとで板みなおします^_^ そういえばこれから受験始まっちゃっ うけどお互い頑張ろうね!!
私が一時期こみゅやってなくて戻ってきたらみさちゃんいなくなってて私ほんとにあのとき寂しかった〜戻ってきたらぜったいにはなみさまふゆとは話そう!って思ってたから、いなくなったって聞いてすんごいショックだった 何回ももう一度で呼んでたから戻ってきてくれた時まじで嬉しすぎて心臓バクバクでした^_^
私もみさも浮上率ひくいから話せる時間すくないけど、私いっぱい話したいことあるから浮上合うの楽しみにしてるね😸😸💖💖
なんかもっといっぱい書きたいことあったんだけど、どうにも思い出せないから随時更新するね!!!!!!!!!
いつまでも大好き〜〜〜!!!

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU