あたし!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

︎︎ (プロフ) [2022年3月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとで

鰭崎エイホー (プロフ) [2021年5月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会いを覚えてないので端折るけれど、コミュ力があり過ぎて歳の割に世の酸いも甘いも知っていそうだなと畏怖していた記憶がある

それをつい今しがた人間のことなんとも思ってなさそうだし、世の中を諦めていそうと言ったら大丈夫温厚な人だよって大芝生やされたけどあんまり信用してないのでもっと人間味がありそうな話しよてか戻ってきてから食いもんの話しかしてなくないか?

じぶんのコミュ力なくて川のように流れるばかり滝のように素直に落ちていくばかりであることに自責の念はあるごめんね

全然自学してない課題やらないとか言ってるし普通に考えたら偏差値30の人間の勉強習慣だけどなんか頭良さそう???世渡り上手そう?

年上らしからぬようで大人びているような気もするしン〜〜〜〜〜掴めない性格

あと昔の自作アイコン見られてたのマジで恥ずかしい!記憶から消してほしい!!

考えたけどこれしかないかもしれん そういえばなんかペット飼ってる?爬虫類好き?

鰭崎エイホー (プロフ) [2021年5月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU