【POVT】雑多Minedom

メッセージ一覧

改めまして、主催のれもふろぉらいです。
企画の開催は過去に一度だけしたことがあるのですが、結局本編開始前に中止してしまったので実質初めてです。至らぬ点もありますが、温かい目で見守っていただけると幸いです!

れもふろぉらい (プロフ) [4月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか珍妙な世界観なので人が集まるのか………何はともあれ色々なキャラとMinedomが見られたらいいなぁ。

れもふろぉらい (プロフ) [4月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

主催キャラは宇宙モチーフの不思議ちゃんになりそうです。募集開始をお楽しみに。

れもふろぉらい (プロフ) [4月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

募集開始日が決まりました。応募ボードも立てますかね。

れもふろぉらい (プロフ) [4月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ベスティ占い楽しくて自分がやっちゃうよ〜

れもふろぉらい (プロフ) [4月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

占いはちょくちょく結果を追加します

れもふろぉらい (プロフ) [4月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

馬鹿馬鹿馬鹿タイトル変えるの忘れてましたも〜

れもふろぉらい (プロフ) [4月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU