【Online world】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Misty/
【ミスティ/定良瑞希】で参加させて頂いてます、流星(るい)です!
よかったら関係組みませんか?特に組めそうな関係とかの制限(?)はないので、ぜひ、気軽に声をかけてください!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年9月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akematsu7/
【雨宮晴琉/ハレルヤ】で参加させて頂いています!読めない子ですが、基本他人を大歓迎するタイプなので、お気軽にお声がけして下さると嬉しいです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、お互い理解出来ない相手という認識だと思います!
ハレルヤが美代さんに対してえ~?みたいな感じでぶぅぶぅ言ってそうですが、でも自分をパーティに入れてくれた人ですし、自分の意見をはっきり持っている所や強さには、何だかんだ一目置いていると思います。ハレルヤは基本的に子供っぽいので、彼女を頼りにしているのは確かですが、もう少しボクの意見も聞いてくれたらなぁ……とちょっと不満げに思ってる感じでしょうか。
考え方は違いますが、共闘する時は渋々「もう~仕方ないなぁ、次からちょっとはボクの話聞いてね?」とか言いつつ協力すると思います。上から目線ですみません(^_^;)
出会いについては、そうですね……パッと見良い人そうに見えるハレルヤに、美代さんがお姉さんモードで声をかけたら、意外と自分の意見を言ってくる奴で、思わず価値観のぶつけ合いになった、というのはどうでしょう?
そこに突然敵が現れるなどして、偶然にも共闘する形になり、ハレルヤを入れれば戦力になると踏んで、美代さんが勧誘した。ただし、ハレルヤの性格が性格なので、戦闘時以外の相性はめちゃめちゃ悪い……という感じはどうでしょうか? 何か変更・訂正などあったら言ってください!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、力を合わせて共闘したら割と強いコンビになりますよね!
初めは対立するような形でも、ハレルヤも勧誘してくれた恩はきちんと返さないといけないのは知っているし、美代さんの意見も一理あると思ったら「じゃあそれで良いよ」と意外と素直に聞くと思います。
普段あれだけ駄々っ子みたいなのに、急にあっさり認めるので、周りの人達がずっこけてしまうかなと思いますが笑
リレー小説の中で、少しずつお互いを理解出来るようになっていければ良いなと……納得出来たわけじゃないけれど、お互いだったらきっとこうするんだろうな、と。
価値観などは相変わらず違うままですが、戦いの中で「どうせ~~しようと思ってるんでしょ? だから自分はこうすれば良いんでしょ」と、対立した分お互いの行動や思考回路を読んだ共闘が最終的には出来ればなと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな美代さんを見て、ハレルヤはやれやれって笑ってそうですね。普段ならハレルヤの方が子供っぽいのに、こういう時だけ妙にお兄さんぶってます(笑)
最終的には何だかんだ言ってこの二人もパーティの仲間なんだなって、他のメンバーから思われてそうです。
呼び名なんですが、ハレルヤは普段はちょっとした悪戯の感じで“マスター”などと呼んでいるけれど、いざという時はきちんと“M”と呼ばせたいなと……。
ハレルヤの事は何と呼んでも構いません!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ではこちらも“エム”と呼ばせて頂きます!
呼び捨てで大丈夫ですよ! 初めはさん付けだったんですね……素敵です(*´꒳`*)
ではそのような感じで書かせて頂こうと思います!
改めて、関係を結んで下さりありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます! 確認致しました、問題ございません!
申し訳ない事に、しばらく更新出来ない状態が続きそうなのですが、出来るだけ早くこちらも記載致しますので、追加させて頂いたらご報告致します!

くろーさぎ (プロフ) [2019年9月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e0871/
【天ヶ崎桜華/Alice】で参加させてもらっている梨兎です!
組めそうな関係はテンプレの方に載せましたので、参考程度にしていただければな、と。勿論その他でも大丈夫です!
何卒、関係組みお願いします!

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年7月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nei0001/
浜名 寧/ネイハ で参加したねね@猫まるです!良ければ関係つくりませんか?寧は、姉気質な読者モデルで有名です。

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora03255/
↑の関係作成所です!
テンプレ作り終わった方からどんどん関係作っちゃってください!

(プロフ) [2019年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU