【雑多】Miller dollオーディション場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬
この度副主催を務めさせて頂くこととなりました、朝と申します。
HO1で参加予定です、宜しくお願い致します'ᴗ'

(プロフ) [2023年10月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前悩むな…🤔💭
候補としては「杏崎 朔之進(きょうさき さくのしん)」だけどかなり和風だな~(笑)
"あん(/きょう)"とか"さく"って呼ばれてたら可愛い🥰

(プロフ) [2023年10月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集開始の件把握です。楽しみにしています……!!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月23日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の深夜は起きていられないのと明日の朝は絶対時間ないので明日の夜あたりに参加希望出しますとだけ先に伝えておきます(特に意味はないです)

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月23日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は容姿の仮案は何個かもう出来てたりします、全部青系統ですけどね…
詳しい容姿、性格は明日以降決める予定です。良いキャラ作りたいな……

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間あったので応募させていただきました〜

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月24日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

珍しくサンプルボイスから書いています。
2ページ目突入したけどなんかちょっと傲慢な子みたいになってる……もう少しマイルドにしよ

悪ノ アリス (プロフ) [2023年10月24日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO.5又はHO.6で参加したいなと考えております。
亦、何か公開された際には別の枠になる可能性もあります。

木暮 (プロフ) [2023年10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO.5で参加予定にしよ………
男の子か女の子かは今の所未定だけど
名前は『猫宮 ミユ』にしたいな……自由ってみゆとも呼べるし………猫って自由奔放なツンデレイメージだから……

木暮 (プロフ) [2023年10月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せめて明日の朝・・・朝になったらちゃんとみます・・・。
・・・・・・・・・つーか今週いっぱい忙しい・・・どうしよう。
とりあえず浮上できる間なら返信早めにしようと思います

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・やばい、秘匿情報確認して流愛作ってるけど・・・むずい

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月23日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、とりあえず今からは基本返信できると思います!朝様ありがたいです・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月24日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格やばいぞ流愛。お前、えっ待って他の人の秘匿と被りかけてるんだけどどうしよう

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月25日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・とりあえずSV書こうそうしよう(?)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月25日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは、「とある館で罪の人形は踊る」の雑多ボードです。参加者様、参加希望者様以外の書き込みを禁じます。
※こちらのスレの返信は禁止

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU