【関係】世界能力戦争。

メッセージ一覧

こんにちは。企画に参加せていただいています。えむこです。よろしければ、私のキャラ達と関係を組んでもらえると嬉しいです。
ナーシャ・ルナール(ホーユン)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/emm06255/
冴島レン(シューナイ)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/emm06254/

えむ子 (プロフ) [2019年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ホーユン総督・翡翠燈花です!
なんでも大丈夫ですので、ぜひ関係を組んでいただけたらと思い、声をかけさせていただきました。

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!私のキャラで良ければ組ませてください。どのような関係性がよろしいでしょうか?

えむ子 (プロフ) [2019年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラがホーユン総督なので、ナーシャさんとなにかあったらな、と思っています!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月8日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、そうですね。燈花ちゃんとナーシャはお互い、幼い頃から知っているみたいな感じはいかがでしょうか?幼馴染のような。
でも今となっては、総督と政府の人間。
そこには壁があり昔のようには、話せずお互いに遠慮している。のような関係を考えてみました。でも、これだと燈花ちゃんの産まれた家とナーシャのうまれた家では地位が(?)異なると思うので、どう知り合ったかとかも考えなければいけないですよね…。

えむ子 (プロフ) [2019年8月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、近所に住んでいて、あと親が指定した友達だった、みたいなのはいかがでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいました。すみません。
いいですね。追加で、最初は裕福な家庭の燈花ちゃん遊べば…という下心が少しあったがだんだんと薄れていき本当に仲の良い関係になったという感じはどうでしょうか?

えむ子 (プロフ) [2019年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!ぜひお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU