【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

妖・落合碧斗で参加しています道化師です。
監視関係は既に決定してますが、ご友人や生徒さんなどの関係募集中ですので気軽に声をかけてくれると嬉しいです…!
よろしくおねがいします!

道化師 (プロフ) [2019年12月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えと、ここで大丈夫ですかね…?

空色 (プロフ) [2019年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!わかりにくい表現でしたね(・_・;
早速なんですけど、どんな関係がいいですかね???2人の接点が意外にも無さげでして……((全ては落合の虚無さのせい))
2人の関係地的には翡翠くんに振り回される落合、のイメージがありますね!
2人の接点は現世だけで翡翠くんは落合さんしか知らなくて、その状態で仲良くなってしまったばっかりに男だと打ち明けられずにいる…みたいなのも良さげです…!
猫探しをしている最中に出会ったり、はたまた「落下さん」の不吉な噂を聞きつけてその調査中に出会ったりなんていうお話も良いかなと…!!!
落合の設定があまり公表されてないと言うこともあるので、キャラ付け(?)が必要ならじゃんじゃん言ってください!
私ばかり盛り上がって色々書いちゃってすみません(・_・;
是非空色さんもイメージぶつけてくれると嬉しいです…!!

道化師 (プロフ) [2019年12月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うむむ…素敵…
そうですね…
落下さんの事件について気になって
そこから落合さんに出会って
なんだかんだで男って打ち明けられずに
仲良くなるけど
なんとなくこの人男なんだろうな…
って軽く考えてるんだろうと思います
うちの子自分中心に世界が回ってるので他人の性別とかどうでもいいから
男だよね?とかあえて言ってないけど
わかってはいるんじゃないかと…!
言ったら言ったで
え?知ってたけど?
まさか君この僕を欺けるとでも思ってたの!?ってカラカラ笑います
←クズ
うちの子他人を振り回すのを
得意としているので
全力で振り回させて頂きます!
←迷いのない目

空色 (プロフ) [2019年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の途中失礼します
三日月篠笛との関係を組に来ました!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年12月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

空色さん>>
あ〜いいですね〜!!
世界の中心に自分を置く翡翠くん推せます…良いです…()
落合が1人でうだうだ考えてるけど、翡翠くん的にはなんら問題ないという…非常に良きお話ですありがとうございます(虫の息)
カラカラ笑う翡翠くんが目に浮かびます 笑
笑われたら笑われたで、落合的には「こんな風に打ち解けも大丈夫なんだ」と心が軽くなると思います…
是非とも全力でぶん回してください!!笑
話は変わりますが、翡翠くんって落合の事どんな風に呼びそうですかね???
落合は初めは相模さんで、仲良くなったら呼び捨てに変わっていく感じをイメージしてます…!
白雪姫さん>>
こんばんは!よろしくおねがいします…!
篠笛さんとの接点もあまり見当たらず…と言った感じではありますが((これも落合の虚無さのせい))どうしますか?
篠笛さんがお茶屋さんの看板娘とのことですし、そこでよくお団子とかを買っていくような常連さんという形も良いかと…!(ちょうどお茶菓子が好きな方が関係にあるので…!)
白雪姫さんはどんな関係をイメージしてますか?遠慮せず言ってもらえると嬉しいです!!

道化師 (プロフ) [2019年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかホッとしてる
落合さんを軽く見つめてから
なぁに間抜け面してるの?
君がバケモノだったら僕が
君と友達を辞めるとでも!?
ばっかじゃないの!!!!
そこまで僕は薄情じゃないの
君知ってるでしょ!?
僕ら友達なんだからね!!
って見透かしてる風のことを
偉そうに言い切ります←←
あ…なにそれ好き…
呼び捨てが増えていくようになって
翡翠もあ、仲良くなってきてるんだな
ってちょっと嬉しくなるんでしょう!!
そうですね〜
基本は君って呼びます
そこから君って名前じゃないよ
みたいなこと言われれば碧斗って呼ぶようになっていきます

空色 (プロフ) [2019年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空色さん>>
翡翠くんいい子すぎて涙ちょちょぎれました…友達…なんていい響きなんでしょう…素敵で……す……((偉そうなのがまた翡翠くんらしくていいですね!
落合が呼び捨てに変わったあたりから、碧斗とも呼んでくれるようになる展開があるととても美味しいです(((
ほかに何か詰める事とか質問とかありますでしょうか??なんでもお答えしますのでじゃんじゃんどうぞ!(私も何かあれば質問させていただきます…!)

道化師 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達…素敵ですよね…
←テンションおかしい
わかります←
具体的な案はないんですが
めちゃくちゃそれは美味しいです
うむむ…
寧ろ質問とかありますか…!?
ちなみに空色宅の子何度でも言いますが
二次創作オッケーなので
キャラ崩壊もカップリングもなんでもどんとこい!なので好きに使ってやって下さい!←うるさい

空色 (プロフ) [2019年12月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

共感していただけて何よりです…!
今のところはありませんが、うちよそするときとかにまた聞くかもしれません…!その時は何卒よろしくおねがいします!!
うちの子も扱いにくいかもしれませんが、好きに使っていただけると嬉しいです!

道化師 (プロフ) [2019年12月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵な関係ですね!
それにしましょう(≧∇≦)
お互いなんと呼び会いますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年12月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU