【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

参加させていただきました!
クラミツハ(漢字は書けなかった人)という神様です!
よかったら関係組んでやってください(_ _)

さくらば。 (プロフ) [2019年11月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みに来ました((o(^∇^)o))

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年11月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白ちゃん(。・ω・。)ノ♡ありゃと〜(ʃƪ^3^)どうしよっか?個人的にはお茶飲み友達とか考えてるんだけど…(´-`).。oO

さくらば。 (プロフ) [2019年11月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそう考えてたんだ!
じゃあお茶飲み友達で!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年11月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いなんて呼び会う?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年11月20日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

決定だね〜φ(..)メモメモ
うちの子は頭文字を取って「篠(しの)」って呼ぶと思うんだ。そっちはもうなんとでも呼んでやって♪ ¥(^ω^¥ )

さくらば。 (プロフ) [2019年11月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クラちゃんって呼ぶと思うから『クラちゃん』で!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年11月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です( ー`дー´)キリッ✧
じゃあそれで絡み描いてみるね〜気長に待ってて✧◝(⁰▿⁰)◜✧

さくらば。 (プロフ) [2019年11月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年11月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ〜!!
大丈夫ですよ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

さくらば。 (プロフ) [2019年12月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃぁぁぁあ嬉しい(*´ω`*)
甘党同盟考えてました!( ゚д゚)ハッ!もしかして私の思考はお見通し…??エスパーですか(@_@;)
食べ歩いてる姿もとっても可愛いです呉葉ちゃん可愛すぎてツライ( ≧Д≦)

さくらば。 (プロフ) [2019年12月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU