【誰ディア】関係募集車両

メッセージ一覧

📺

534 (プロフ) [2021年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

噂側『NNN臨時放送』で参加させていただいております、534と申します。大まかな設定を以下に書かせていただきます。

名前:眺倫裏
性別:両性(⚥)
モチーフ:NNN臨時放送
簡易的な概要:雑な敬語を使う距離の詰め方が下手な噂。自分の事を覚えてもらいたいが、内面を知られるのは怖い。リアクションが大きめ。眠る事が怖く、周りの影響を受けやすい。

様々な関係を募集しています!親友や悪友、犬猿など、その他の関係も募集中です……!一部関係は人間では難しい部分もあると思いますが、必ず思考させて頂きます。幅広く募集をしていますので、ぜひお気軽にお声がけ下さいm(_ _)m

CS: https://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535347/

534 (プロフ) [2021年12月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU