【薄紅】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いや何か180cmもある奴 or 何故か148cmしかない奴、何方にするかで一生悩んでおります。両極端。

縹サン (プロフ) [3月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終確認が終わり次第提出できそう…お顔はメーカー様ではなく自作絵を貼る予定です、イメージが伝わるか少し不安。

縹サン (プロフ) [3月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に受理されました。
悩んだ末に決めた創の身長は180cm弱。寝る子は育つ理論を信じてるのでね…

縹サン (プロフ) [4月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七瀬ちゃんは下の名前で呼ばれてもすぐ反応しません(二、三回目で気付く)。苗字で呼べば勢いよく振り向きます。

縹サン (プロフ) [4月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み期間中ですが全く動けておらず、申し訳ございません…!悩んでいたら一ヶ月も経っていたみたいです。声かけ頑張ります。

生存報告のつもり……

縹サン (プロフ) [5月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO4で参加予定の水バイキングです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [3月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚木さま今返信気づきましたすみません…
了解しました。

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [3月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現時点でのキャラ設定です。
名前┆ 星加 瑞季(ほしか みずき) 
(最初に言った人、スターターが由来)

性別┆女性
年齢┆21歳
誕生日┆冬辺りの予定
血液型┆B型
容姿
:身長164cm体重50kg
:毛先が傷んだ胸までの茶色い髪
:鉄紺色(#17148b)の瞳
:ほぼ常にジャージ短パン。まともな服は黒Tジーンズのみ
:長時間電子機器を見る時はブルーライトカットの赤メガネ着用
性格
:楽しいこと大好き!性格悪いけど良心はある。
:陰キャではあるが誰にでも臆面せず堂々と話せる。これを陰キャというのかは作者にも不明。
:単位がヤバい時しか出席しない。
:大学4年だが就職活動をしている様子がない。掲示板経由で大企業にコネがあると本人は言っているが…?
:結構ウザ絡みする。
:基本ツッコミだがわざとボケるときもある。
:独名掲示板に張りついているためかなりの情報通。
備考
:酒豪。ザルである。
:頭がいいわけではないが、状況や証拠を組み合わせて考察することができる。
:あまり外に出ないため運動はできない。
:睡眠時間は意外と普通。

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [3月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

締切ギリギリになりそうです土下座
噂の内容として考えてるのは、
一度入ったら生贄にされ帰ってこれないという噂の異形信仰イカれ村
→自然災害で廃村
→人間いなくなったのに行った人間がまだ帰ってこられない!これは本体外に出てきたかおばけちゃん案件か!?…と思ったら……みたいな感じです。

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月6日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぜか自分のCSr18フラグ立っててかなしい

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かいけつしました

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中の人がオカルト系好きなので密かにめちゃくちゃワクワクしております💕

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [3月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口調が迷子になっている今日この頃でございます…………

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿が大体書き終わってホッとしております。このペースだと15ページくらい…?

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [3月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

段々とキャラ像が固まってきました…!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って今日までに設定を……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月7日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
HO2で応募予定の蒼奈と申します。
名指しなど何でも歓迎です!

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラ設定を練ります。とりあえず、ざっくりと…。
名前┆葉室 陸人(はむろ りくと)
性別┆男性
年齢┆20歳
誕生日┆秋辺りにする予定
血液型┆A型
容姿
・身長172cm/体重54kg/BMI18.25
痩せ気味
・黒髪に黒縁メガネ
・目は緑色でハイライトが少なめ
・ポーカーフェイス
性格
・冷静沈着
・無愛想で淡白
・自尊心が強い
・独り言多め
備考
・ド近眼でメガネがないと何にもできない。メガネを奪われたら終わる。
・かなりの運動音痴ですぐにスタミナ切れを起こす。特に持久走と器械運動が出来ない。しかし、ドッジボールなどの迫りくるボールを避けるのだけは得意である。
ギャップのあるキャラが好きなので、筆が進みます!

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [3月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々書いていく内に性格が固定されてきました…!
上の自尊心強めと、独り言多めが消されることになりそうです。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [4月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妹のお名前華蓮(かれん)ちゃんに決定しました🎉
丈の一人称を「オレっち」にするか「オレちゃん」にするかで割と悩んでオレっちにました。チャラ男ってこんな感じの口調かなぁと。

里芋 (プロフ) [3月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日中に提出できそうです。1番乗りするんだーい!!!

里芋 (プロフ) [3月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事CS受理されました〜👏
合格したらビビリさん全員にイタズラ仕掛けにかかります😌

里芋 (プロフ) [3月28日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丈くんに凄くバニー着せたいですね。丈くんなら照れるんじゃなくて「えっちぃ」って言いながら満足そうに笑ってくれそう。
不純ー!!!!!!

里芋 (プロフ) [3月30日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出されていくCSを眺めるのが好きです。作者さんのこだわりがひしひしと伝わってくるので………

里芋 (プロフ) [4月3日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の進捗が一番ヤバいっぽくて本格的にピンチです。間に合うようにはなんとか努力しますので……

枇々木 (プロフ) [4月1日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催はもうどう足掻いても間に合わないので公開めっちゃ遅れます! ごめんなさい、合否発表後は先に関係組みやら色々進めておいていただけると助かります。
また合否発表について、各枠一人しか居ないので受理=合格という形となります。三度受理を拒否った時点で基本的には落選扱いとなりますので、把握していただけると幸いです~
関係組みはサークル生が全員出揃うであろう明日以降からしていただいて構いません。募集用ボードは今日中に用意しておきます。

枇々木 (プロフ) [4月7日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの確認と受理は今日の夜に纏めて行いますので、もうしばらくお待ちください。

枇々木 (プロフ) [4月7日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、もしかしたら明日の昼以降になるかもしれません……🙇‍♀️💦
ご迷惑をお掛けします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

枇々木 (プロフ) [4月7日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一通り処理しました、遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
関係組み等のスケジュールは場合によって延長もできますので、ごゆっくりお楽しみください。CSは頑張ります(白目)

枇々木 (プロフ) [4月8日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは選考型企画『薄明、紅に染まりて』の雑多ボードとなっております。参加予定の方はお気軽にご使用ください。

枇々木 (プロフ) [3月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このスレッドへの返信禁止🚫

枇々木 (プロフ) [3月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU