【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

どうも、乃村.です !!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wtpmdaj/
うちの子一覧表です !! 様々な関係を幅広ーく募集しております( ˇωˇ )
気に入った子がいれば、関係結んでやってください ...!乃村が喜びます ( 小声 )

田中 (プロフ) [2018年7月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よければうちの子達と関係組んで頂けませんか?

眞城 (プロフ) [2018年8月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!是非是非!
どんな関係に致しましょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/miharu11/←うちの子一覧です~
同じ寮の子とかいるのでルームメイトとか、あとつるんでもらえたら嬉しいです、、
乃村.さんからは、どんなのがいいとかありますか?

眞城 (プロフ) [2018年8月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜そうですね、申し訳ないのですが私からは特には(><)
ルームメイトは少し難しいかなぁと思いますが、つるんだりするのは可能ですよ〜!

田中 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけいです~
うちの子ヴェルテにはいませんが、乃村.さん宅の子でうちの子と気の合いそうな子だったりめっちゃ相性悪そうな子いますか?

眞城 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、相性悪そうって言うかうちの子が一方的に敵視しちゃってみたいな奴で、ライアくんとリタは悪そうかなと思いまして...ちょっと訳ありなのでほんとライアくんには申し訳ないですが!!
エドワードが、メイヴィル双子ちゃんたちのことを同じ寮の後輩なので可愛がってそうです。

田中 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうなんですね~ライア的には同じカレッジだし同い年だしで仲良くしたがると思いますが…ちょっとした口喧嘩には発展しそうですね 笑
可愛がってもらえるんですかそれはありがたい…((

眞城 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです〜
きっと初めは小馬鹿にしたりしてくると思うんですけど、いっぱい話しかけてくれれば心開くヤツなんで...最終的には仲良く出来るかなと思います!
はい〜!同じ寮の子は家族みたいなものなので、たくさん可愛がらせて頂きます〜!

田中 (プロフ) [2018年8月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、じゃあライアにはめげずに頑張ってもらいます!
メイヴィル双子は先輩として尊敬してはいるものの若干鬱陶しがるかなと思います~、まあツンデレキャラでは無いんですがね((

眞城 (プロフ) [2018年8月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU