【聖F学】関係作成場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himajindew5/
ダニー=ヴァン=ニコラウス君です!
ヴェルテカレッジ一年です!
このこと関係を組んでください!!
恋人枠も友達枠もルームメイト枠もあいております!

七誌@ムリみがヤバい(語彙力) (プロフ) [2018年11月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します<(_ _)>
アズーロカレッジ・6年生
部活:アズーロカレッジ新聞部…で
参加させて頂いている黒神鏡夜です。
二重人格者で友人が少なめ、
夜に外を出歩くので
『三日月フクロウ』などと言われています。
どちらかと言うと、男友達が多い子です。
ルームメイトや恋人、親友、
もちろんそれ以外の関係も募集中!
気軽にお声かけください!
クレイス・タリスマン↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurouzu5/

牛眼鏡 (プロフ) [2018年11月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ヴェルテカレッジ5年生のシェイカ=アローリーとロッソカレッジ5年生のシェンド=ブランチェで参加させて頂いている者です。
基本温厚だが神様や好きな人のことになるとストーカーや嫌がらせなどヤンデレじみた行動をするシェイカと、若干ナルシスト気味で美意識が無駄に高い生意気で我儘なシェンドの関係を只今募集しておりますので、気になった方は一声お掛けください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Minako13142/

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人とも恋人枠、ルームメイト枠はまだ空いているので是非。

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!私の名前は柊と申します!関係作成場所と言うことで!関係募集しております!
ホアン=アデル ロッソカレッジの二年生です♪カレッジ問わず関係募集してます!ホアンちゃんはロングボブで紺色髪の赤色つり目です♪宜しくお願いします‼️

雪見だいふく@もちもちの餅 (プロフ) [2018年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて頂いております、まぁちと申します!
.
*アイリス=ブランシェット
アズーロカレッジ五年生。
余裕ぶってるけど結構努力家。
本が大好きな真っ黒(外見)女子。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704211/
恋人からルームメイト、親友などなど募集中です!

彼方。 (プロフ) [2018年10月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させていただきました、三日月リンと申します!
うちの子「ホワイトリス=ハードロッグ」との関係を募集しています!彼女はロッソカレッジで、とても気品溢れる女の子です、ルームメイト、友達、親友など募集しています!気軽に声をおかけください!

三日月リン (プロフ) [2018年10月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記で新しい子も増えました!元屋敷のメイド長、ヴァレリア=ノワールです!この子もどうぞよろしくお願いいたします〜【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ldttjtidhj6/

三日月リン (プロフ) [2018年10月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認遅くなりすみません!希望ありがとうございます!では関係を結ぶのはホワイトリスかヴァレリアかどちらでしょうか?

三日月リン (プロフ) [2018年11月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!では、友達か親友どちらにします?

三日月リン (プロフ) [2018年11月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!私的には、同じロッソカレッジなので、よく一緒にいたりしていそうだなと思います〜!2人とも裕福なご家庭に生まれたので、結構行動とかも会うんじゃないかなと思います!

三日月リン (プロフ) [2018年11月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します<(_ _*)>
ヴァルテガレッジ二年生、アグネーゼ=グローリーとヴィオーラガレッジ六年生ステラ=フェレーラ=ドゥーリーで参加させてもらっている教室の妖精です!
アグネーゼは純粋でかわいらしい容姿だがたまに病み発言をする子です
ステラはふわふわ、おっとりとした子だが血液愛好家で血を見ると興奮する子です。ルームメイトや恋人、親友、もちろんこれ以外の関係も募集しています!
関係募集中なので気軽にお声かけください!
アグネーゼ=グローリー↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyoka2000780/
ステラ=フェレーラ=ドゥーリー↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyoka2000717/

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それではキャラシに追加してきます!

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!こちらも追加して起きますね!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加完了です!呼び方なのですが、親友ということなので呼び捨てでもよろしいでしょうか…?

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私の派生作品にアグネーゼちゃんを出させてもらいました!キャラ崩壊してないかすごく心配)

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ロッソ4年キャメル=Ⅿ=ワルプルギスというキャラで
参加させて頂いている林檎と申します!
(URLの貼り方が分からないのでタイトル載せます)
【聖F学】テンプレ
普段は穏やかですがちょっと毒舌で起こると怖いという
ギャップの持ち主です!(白目)
気軽に仲良くしてくれたら嬉しいです!

青鼬 (プロフ) [2018年10月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記です!
ルームメイト、恋人、友人など関係大募集中です!

青鼬 (プロフ) [2018年10月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/20181002/】アルベルト=フォン=コーウェン
元ロッソカレッジ、現ヴィオーラカレッジの6年生です。美しいものが大好きなナルシスト問題児です。ロッソカレッジ時代からの知り合いやちょっかいをかける間柄や犬猿の仲、ルームメイト等募集中です。もちろんこれ以外の関係でも大歓迎です。
お気軽にお声掛けくださいませ!

ふみを (プロフ) [2018年10月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
元ロッソカレッジ、現ヴィオーラカレッジ六年生、テオドア・フォン・ルートヴィヒで参加させていただいてます。
無気力そうな見た目に反して実はアクティブな取材魔君。「神はいない。あるのは正義と悪だけだ」が自論で、妹を殺したチンピラに「制裁」を加えた過去あり。
どんな関係でも構いません。お気軽に声をおかけください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge22/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年9月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU