【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

レイモンド=カーティス(アズーロカレッジ2年、男)と、ライラ=シュルトフォールド(ヴェルデカレッジ5年、女)で参加させていただいております。
カレッジ等関係なく色々組みたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2018年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイモンド【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii24/
ライラ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii25/
ココです。ワガママを言うと、レイモンドのストッパー役の方と、ライラに弱み握られてる方(できたら女の子でGLちっく)……募集してます……。

たま (プロフ) [2018年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、乃村.です!
関係結んで頂けないでしょうか ??

田中 (プロフ) [2018年7月31日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして! お誘いありがとうございます。是非お願いします! どんな関係かのご希望等はありますか?

たま (プロフ) [2018年7月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます !!
えっと、レイモンドくんとミランダ、ライラちゃんとイアンで関係を結んでほしいのですが大丈夫でしょう??
レイモンドくんとミランダの場合は、ミランダがしょっちゅうレイモンドくんに絡んで、レイモンドくんが何だかんだで遊んでくれるところを妄想してしまいまして ... !レイモンドくんに「 遊びましょ!!遊びましょ!!( ※無表情 ) 」と懐いている気がします。レイモンドくんを見つけるいやな抱き着くと思いますし悪戯とかも仕掛けてそう ... きっとミランダは兄のように慕っていると思われ( ˇωˇ )レイモンドくん大好きっ子のようになってしまう気が ... !一学年下だけなのに物凄く精神年齢の差が出そうです笑
ライラちゃんとイアンの場合は、イアンの様々な恋人関係だったり恋愛事情だったりのことライラちゃんは知ってそうだなーと思いまして!図々しいんですけども...そのことをネタにイアンを脅しみたものの、イアン自身バラされても気にしないやつなので、そこからライラちゃんに食えない奴とか苦手な奴とか思われてて欲しいなと....!
こんな感じです!如何でしょうか ??
アッ駄目だったらいいんです、、私の我儘なので、、!

田中 (プロフ) [2018年7月31日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー! ありがとうございますm(_ _)m
青年幼女コンビ(2歳差)良いですね……!
遊びも一応「女性からのお願い」に入るので滅多なことが無い限り断りませんし、割と真面目に付き合うかと。ただ付き合ってるところを他人(不良と同級生)に見られるのを避けたがるのと、不良行為を見かけたら反射的に注意しに行くので中断が多そうです(-。-;
悪戯も内容によっては本気で叱ったり……でも懐いてくれるのが嬉しいのと可愛いのとで結局甘やかしてそうですね。兄貴面どころが半分父親面して世話焼いていそうです……(´-`)そのくせ鈍いせいで無表情のミランダちゃんから感情を汲み取るのは下手そうです。
あー! 本人がダメだったから最終手段で逆に恋人たちを人質にとって脅したのにそれでもなびかなくてイライラしてそうですね!
ライラにとっては最強の敵かもしれませんね……でもそうすると、今度は教師にバラして罰則の対象又はカレッジを移動させようと仕向けますが……そこについては逆にイアンくんがライラに「本性バラされたくないでしょ?」みたいに脅して結果な構図としては牽制し合い、とかでしょうか

たま (プロフ) [2018年7月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
青年幼女コンビいいですよね( ˇωˇ )
なるほどなるほど(。-ω-))コクン
レディーファーストなレイモンドくん好きです。( 唐突 )おお、レイモンドくんお忙しい!!中断に関しては、ミランダは駄々こねつつも「レイモンドお兄ちゃんは忙しいからしょうがないわね。」とか言ってそうです!
わあ嬉しい嬉しい、、、泣、1回だけ酷い悪戯しちゃってめっちゃ怒られてそうです、でもミランダ自身怒られるのは嫌いなのでその後からはあんまり悪いことしなくなったりしてそう??笑わーー絶対ミランダで喜びます( *´艸`)父親面してくれるのほんとすこい、、、「 レイモンドお兄ちゃん、お父様みたいよ!」とか言ってからかいつつも、内心は嬉しんだと思います!
鈍いレイモンドくんのために、ミランダは「 ミラはね、今嬉しいのよ!」とか感情の報告とかしてそう??
イアン自身、みんなを平等に愛する精神だから「俺は君を愛しているよ。」とか言って余計にライラちゃんをイライラさせてそう...?
最強の敵!ライラちゃんの最強の敵になれるなんて光栄です....!
そのような図が思い浮かんできます!そんな感じで口だけで脅すとか言ってますが、ふざけてるだけで本気でバラそうとは思っていないと思います!ライラちゃんをかわいいなーとか思いながらふざけてそう???

田中 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いものです……私、青年幼女村の住民ですm(._.)m
紳士的な振る舞いを身につけようとしてますがボロはすぐ出ます……!()
ミランダちゃん愛らしいですね……素直な良い子(´∀`) でも何かのタイミングでレイモンドが無自覚にミランダちゃんの過去の傷抉ってしまいそうでヒヤヒヤします;
「父親呼ばわりできるほど、たった2コ上の先輩に世話焼かれてる子供は誰だ?」とか小突きながら内心満更でもないし、何なら(いつか俺に頼らず色々するようになっちゃうのか…)とか思ってたりしそうな。なんか完全にオッサンですね14歳……。報告可愛いです!!! たまに先手で「待て、当てる!」ってレイ略が謎の対抗しそうです。
恋愛感情に見えて其の実は完全な博愛、って言うモヤモヤ感もナイスですね! 好意?の言葉をかけられて、どうせウラがあるって心のぞいてもなんか本気で言ってるってことしか分からなくて、(この男まさか私も魅了して校則に違反させようと…?)みたいな邪推を展開して勝手に警戒心強くしていそうです。心の中覗くたびそういうこと思われてるのが見えたらもう「何なのコイツ!!」って思い通りにぬらないイライラが限界突破しますね……笑

たま (プロフ) [2018年8月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!貴方が!!あの伝説の青年幼女村の住人!!!??あの萌え萌えって有名な!(???)
あ ... かわいい ... 笑、きっとそのボロをミランダがいじりにいってそうですま...()ありがとうございます!!愛らしいなんて、、素直な良い子だなんて、嬉しい嬉しい(嬉しい)フワァ.... 全然大丈夫ですよ ... きっと()過去の傷を抉られても、レイモンドくんが悪い人じゃないって事理解しているんで ... 「 さっきのレイモンドお兄ちゃんの言葉でミラは心が傷付いたわ! 」とかレイモンドくんをポコポコしながら自己申告してくるんで大丈夫です...安心してくださいませ!!
あーーーーーレイモンドくーーーん!!かわいい!オッサンな14歳かわいいかわいい!好きです、、、( 好き )
ありがとうございます(><)わ〜!レイモンドくん〜!!ミランダを理解してくれようとしてる感じがほんとすこです、でも全部外れてそうなきが???( 失礼 )
謎の抵抗がかわいい〜かわいい〜!めつちゃ想像出来るんですが??!!不意打ちのレイ略に笑いました乃村.です!(???)
「 ぶっぶー!はずれ! 」とか言ってきゃっきゃっうふふしててほしいです〜!ほんわかするんじゃあ〜!
たまさんに褒められてうれしーー!ただの博愛っていう、、きっと会う度にライラちゃんのこと褒めるし愛の言葉いうし!警戒心強くされてることにも気付かずに通常通りに接していくイアン...!あーーーーライラちゃん振り回してるーーー!!!ごめんねーー!!でも振り回されてるライラちゃんも可愛くて好きです!(こら)

田中 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(すみません、、あと、たまさんのTwitterをフォローさせて頂いても宜しいでしょうか??)

田中 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

の、ノッて下さってありがとうございます!
いじられたら押され気味に「まだ勉強中だから仕方ないだろ!」って反論するんですね…
器が広い…そしてだいぶ信頼してくれてますね…!レイモンドも信頼に応えるためにそういうところの配慮は本当にきっちりしようと頑張ると思います。といっても少々危うい所はどうしても残りそうですが…()
全部外しますね!(確信)負けじとそういうのが当てられる魔法を自分でも使えるように魔方陣の開発を試みる日が近そうな…
レイ略は予測変換でなんかなってました()
あ〜〜! ほのぼの優しい世界が……見えます……(-人-)ミランダちゃんの癒しパワーがすごいです…(語彙力)
イアンくん強し……! 打開策を練ろうと観察しても、近くに行くせいで逆に声かけられやすくなってあーー!とか…ブンブンに振り回されてますね(笑) 強かで生意気な女の子が特定の人に振り回されるの好きです!!
(大丈夫ですよ! 3Lやらドリやら色んな所のオリキャラ語りやら二次創作物やらのごった煮アカウントですが…;; 私も乃村.さんのTwitterフォローしてもいいですか??)

たま (プロフ) [2018年8月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU