【聖F学】関係作成場所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1206392/
自分の企画でキャラを作りすぎ問題…。よければグレーテルとお茶をしてくれる方募集してます…!カレッジは特に問いません(´∇`)
他の子との関係も随時募集してるので関係を結びたい子がいたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヴェルテカレッジ六年のアトル=ズムアデスで参加しております。
良ければ関係組んでくださいませんか?

(プロフ) [2018年7月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

主催者様にお声かけとは、全く持って恐縮ですが…

(プロフ) [2018年7月30日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そんなに恐縮しないでください〜!こちらこそお願いします!何か希望はありますか??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり、寮が同じなのでそこをきっかけにできればと思います。
ただ、グレーテルくんが「神様を本気で信仰する人」をさほどよく思っていないように思うので、アトルとはなんだか犬猿の仲のような気もするのですが…どうでしょうか

(プロフ) [2018年7月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います…!
表向きグレーテルは神を信仰しており、神への信仰をバカにしている本心にあとるくんが気がついていてもグレーテル自身は猫をかぶってるかな、と。
ただ二人きりになると「ほんと神様にたいしてそんな風に思えるなんて…頭がおかしい…不気味ですね。ふふ。」とかしれっと本性出してきそうです…。グレーテルに対しての扱いによりますが、最終的には「貴方からはくさった卵白の匂いがする」とかいいそうです…!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
まぁ、頭がおかしいのはその通りかもしれないですね(食虫植物の愛好とか、その他諸々…)
でも、あまり人に言われたことは気にしない質なので、グレーテルくんに「腐った卵白の匂いがする」と言われても、「何言ってるんですか、僕は至って普通の人間ですよ」とか少し笑い気味で言ってそうです。

私自身、追加はないのですが、まみむり。様は何かございますか?

(プロフ) [2018年7月31日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU