【聖アル】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KANkan/
【レープハフト/パニッシュメント/女/4年、ニーアム】【クルーク/女/2年、イドニア】【ジェネラス/男/ヤノス】の3人で参加させていただいている者です。
様々な関係を募集しております。お気軽にお声かけ下さい。

たま (プロフ) [2020年8月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。
よろしければ同じレープハフトのパニッシュメント同士、ニーアムさんとデュランの関係を結んでいただけないでしょうか……?
こちらがCSになります。何卒よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso68/

紫蘇 (プロフ) [2020年8月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼します。お手数おかけした上に反応がたいへん遅くなってしまい申し訳ございません……!是非結ばせていただきたいです。
.
同じ寮のパニッシュメントが後輩であることを知って、「先輩の私が面倒をみなきゃいけないのかな?」などと勝手に思い込み、はじめの方はデュランくんに対してなんとかしっかりした先輩として振る舞おうとするのではないかと思われます……途中から無理があると気が付いてやめそうですが……。
それからデュランくんが聖ラム審問会を肯定していること、寮長様に対する従順さ、信仰心の篤さには好感を抱いているのではないかなと思います。
また折檻の上手さにも憧れがあるんじゃないかと……。
.
想像をそのまま書き散らしたふうになってしまってすみません。ニーアムからデュランくんへの印象は、個人的に現段階ではこんな感じかと思われます……何か関係内容のご希望等ございましたら教えて下さい……!

たま (プロフ) [2020年8月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!是非よろしくお願いいたします!
*
後輩の面倒を見ようと意気込むニーアムさん可愛いです……。デュランは「先輩だから」という理由でお世話されることに関しては疑問を抱いていそうですが……。損得勘定だけで物事を考えがちなので……。
なるほど。デュランは最初に「こんな弱々しい人がパニッシュメントの役目を全うできるのか……?」と不安に思っていそうですが、折檻や神罰の様子を見てその考えを改めていそうです。また、嫌なことはしっかり嫌と言える部分を見ることがあれば「この人は強い人なんだな」という最初とは真逆の印象になるのかなと!
折檻に関しては完全に「覚えれば誰にでもできますよ」って感じのスタンスです……。本人は特別なものだと思ってないですねコレ……。それと、神罰に関しては本人がまだコツを掴めていないと思うので、度々ニーアムさんに相談しに行っても大丈夫でしょうか……?
神様に対しても聖ラム審問会に対しても思考が似ているので、良好な関係が組めそうで嬉しいです……!
*
デュランからの印象と現時点で思いつく関係はとりあえず上記のような形になります!解釈違いなどありましたらお知らせくださいませ……!

紫蘇 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します。宜しければうちのジル・フローレスとたまさん宅のニーアムちゃんで関係を組んで頂けないでしょうか?

田中 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました……!
.
損得勘定重視なデュランくんと立場(肩書き)重視のニーアムですね……表層的な部分の思考は似ていますし、自我が抑圧される環境にいたという共通点はありますが、その抑圧に対する防衛方法が違うあたり「本質の部分は全く異なる」2人なのかな……という感じが拭いきれません……その辺りはデュランくんの距離の取り方の上手さで異なる部分まで踏み込むこと無く、平和な関係を保っているのかななどと勝手に想像してしまいました……凄くデュランくん頼りですが……。
少し失礼な話にはなってしまいますが、ニーアムの方からデュランくんへの「後輩」以外の印象は、軽薄な雰囲気、レープハフトのパニッシュメント(これに関してはブーメランですが…)の男性、という2点から薄ら苦手意識と言いますか、「本当は怖い人だったらどうしよう」などという感じなのかなとも思いました……ごくはじめの内は、パニッシュメントの仕事以外ではニーアムからは探り探り接するのではと思われます……ですがデュランくんの人柄を知って、ある程度親しげに接することができるようになるんじゃないかと…!
オドオドしているわりには口数は多い方なので、そういった場面をデュランくんが見る機会は案外すぐ来るかと……!
折檻の技術を褒めてデュランくんにキョトンとされるニーアムが浮かびました……何か教えを請う機会か何かがあって、デュランのそのスタンスに気が付いたら「物覚えが悪いと無理なのかな…才能かな…」と挫けそうになるニーアムが浮かびましたね……教えていただける場合はそれでも付いて行こうとはしますよ……(?)
神罰の相談どうぞ…!お越し下さい……!ですがニーアムも地の力の強さと魔法と天性の暴力性で何とかなっている所大なので大したことは教えられないとは思われますが、やる気は十分あります……!(?)
.
乱れた長文失礼しました!何があれば遠慮なくお申し付け下さい…!

たま (プロフ) [2020年8月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

田中さん>>
お声かけありがとうございます…!是非お願いします。
田中さんのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか……?

たま (プロフ) [2020年8月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

田中 (プロフ) [2020年8月13日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です……!こちらも遅くなってしまう事がありますのでお気になさらず!たまさんがお手隙の際に返していただければ幸いです……。
*
なるほどなるほど。おおよそその通りだと思います……。たまさんの読解力に感服です……本当に素晴らしいしこちらとしてはありがたい限りです……。そうですね、デュランと普通に関わってる分には彼の本質に行きつくことはないでしょうし、たまさんの言うように上手いこと距離を取るので……。となると「同じパニッシュメントの先輩後輩」として良い関係を築けていけそうですね……!
何も失礼じゃないですよ!気にしないでください……。そうですよね、実際に全てさらけ出してるわけじゃないし、そういった裏があると思ってしまっても仕方がないというか、疑うのが普通だと思います……。デュランはニーアムさんに苦手意識を持たれているのに感づいても「仕事に支障がなければいいか」という考えを持って苦手と思われているから何か行動を起こそう、ということにはならないかなと思いました……。こればっかりは交流を経て親しくなるしかないですね……。親しくなったのであればデュランからも相談する機会が増えるかもしれません……。
それでは割と早めにニーアムさんへの印象を改めそうですね……!
あ~キョトンとしていると思います……ほんと、本人からしたら何でもない事なので疑問しかないんですよね……。ウッ……挫けないでくださいニーアムさん……全面的にデュランが悪いですから……。それでも着いてきてくださる一生懸命なニーアムさん好きです……(?)そんなニーアムさんがいるからこそ、改めて自分がどんなことに留意して折檻をしているのか思い返してみるデュランもいるのかと思います……!
うわ~っありがとうございます……!是非ニーアムさんの良いところを吸収して今後に生かさせていただきたいです……!助かります……!
*
こちらこそ長文、乱文失礼いたしました!ご意見や解釈違い、追加の関係など、何かあれば是非仰ってください……!

紫蘇 (プロフ) [2020年8月14日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

優しいお言葉ありがとうございます……甘えさせていただいてしまいました……
.
解釈違い等無いようで安心しました…!ありがとうございます…では基盤の関係性はそのような感じですかね……!
最初の内、特に平素と変わりないデュランくんに対してニーアムだけが無駄にワタついている様子が浮かびます……過程も楽しそうな2人ですね。
親しくなりましょう…!(?)パニッシュメントらしいアンサンセの生徒のそれぞれの弱点等の情報の交換なんかもしていてほしいですね……。
ワッワッよその子の学習に貢献できて光栄です……!こちらこそお世話になります!
.
大体固まってきたように思いますので、紫蘇さんから何が追加・修正する点が無いようでしたら呼び方を決定した後纏めてしまっても大丈夫でしょうか……?

たま (プロフ) [2020年8月15日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ニーアムさんがデュランの人柄をある程度理解するまで試行錯誤(?)するのが本当に可愛いなと思います……。見てて楽しいですね……好きです……。
あーッいいですね……!是非情報交換させてください……折檻常習犯(!?)の生徒についてもお話できればなと思います……。
お互いの存在が折檻や神罰を学ぶにあたっていい刺激になりそうですね……よろしくお願いいたします!
*
はい、大丈夫です!ありがとうございます。
デュランからは「ニーアムさん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?

紫蘇 (プロフ) [2020年8月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU