【絶望onステージ!!】事務所

メッセージ一覧

💘

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みましょー! って突撃するのも勇気いるし、組んだ関係纏めるのちょっと苦手でCS反映まで時間かかるけど絶対反映させるから!!!!! 待ってて!!!! ってなってます

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他の子がどんな裏なのか怖いのもあるけどどんな裏なのかな! ワクワク! ってなってる自分もいる

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、心愛は怖くないです(嘘かもしれないしほんとかもしれない)

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

病院パロ、心愛、リハビリ科無理そうって言われてて「あー」ってなってる
小児科似合いそう

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今更だけど割り込み大丈夫です!

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

心愛、最初は心音(ころね)にするかそれとも心愛(ここあ)にするか迷って心音ってしんおんじゃん! って気がついてやめました
でも、心愛でここあだとけっこう居そうな気がしてころあになりました。

類々 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心愛の制服ブレザーかワンピースにするか迷うな

類々 (プロフ) [2023年1月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

プラペタにインタビュー! ころあで回答してきた!

類々 (プロフ) [2023年1月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

パペット人形はめてニコニコしてる心愛絶対可愛い

類々 (プロフ) [2023年1月11日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスパロとか考えたけど紅愛ちゃんがハートの女王様
成瀬ちゃんがチェシャ猫
葵ちゃんが帽子屋さん
未来ちゃんと律ちゃんがトゥイードルディーとダム
すみれちゃんが白兎
詩乃ちゃんとすずちゃんどっちアリスにするか迷う
心愛は多分三月うさぎかなーと

類々 (プロフ) [2023年1月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU