【絶望onステージ!!】事務所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絶ステ1周年記念イラストで集合絵を描きたいと思っているのですが、ご相談があります🙏🏻

"""穏やかではない表情のみんなを見てみたい"""

…という個人的な欲望を満たすため、そのようなお顔のお子さまを描かせて頂いても大丈夫でしょうか?
ご承諾の可否をこちらに一言お伝えいただけると嬉しいです🙏🏻
(メッセージ等でも可能です)

ゲス顔、怯え、怒り、泣き、絶望などご要望があればぜひお聞かせください🙌🏻
逆にさせないでほしい表情があれば、そちらもお教えください🙇🏻‍♀️

(ご連絡が取れない方については、問答無用で描きますので悪しからず)

花乃子 (プロフ) [2023年9月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三々神心愛どんな表情でも大丈夫です!!

類々 (プロフ) [2023年9月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

須藤成瀬どのような表情でも大丈夫です!!楽しみにしております!

朔間文秋 (プロフ) [2023年9月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません
茜もどんな表情でもOKです!
逆にすっごいニコニコでも裏があって面白いかなと……(もう既に表情決まってたらスルーしていただいて大丈夫です)!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年9月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さま、お返事ありがとうございました😊
1周年に間に合うか微妙ですが、楽しんで描かせていただきます💪🏻💪🏻

花乃子 (プロフ) [2023年9月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品で撮影パロを書こうと思っているので、その際に役者としてのキャラ名(例三々神心愛役の三神心愛)のようなものでこの名前を使ってほしい! というのがあれば教えてくださーい!

類々 (プロフ) [2023年6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

須藤成瀬、佐藤成瀬(さとうなるせ)でお願いします!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

須藤成瀬役の佐藤成瀬ですね!
了解しました!

類々 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

崎宮 未来、夕宮未来(ゆうみや みらい)でお願いします!

あーる (プロフ) [2023年6月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

崎宮未来役の夕宮未来ですね!
了解しました!

類々 (プロフ) [2023年6月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助かります!
松谷紅愛ですね! 了解しました!

類々 (プロフ) [2023年8月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎀心愛ちゃん生誕祭サブイベント🎀

花乃子 (プロフ) [2023年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心愛ちゃんの提案で、生誕祭のときにメンバー全員がハーフツインヘアをすることになりました!
ハーフツインでステージに立ったメンバーはどのような反応をするでしょうか?
.
初めは主催が勝手に書こうと思ったのですが、解釈違いがありそうだなと思い、募集することにしました!
教えていただいた反応は心愛ちゃんの生誕祭ページに反映させていただきます!
セリフでもOKです!

花乃子 (プロフ) [2023年2月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼します!
成瀬はとりあえず周りの人たちを揶揄い始めるかと。
もし自分に話が振られたら「まあボクかわいいから、どんな髪型も似合っちゃうんだよね」とか言い出しそうなぁって思います。

朔間文秋 (プロフ) [2023年2月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加失礼致します〜!
未来は、ちょっと照れ気味で「ん〜、慣れないな〜……ちゃんと似合ってる?」って言いながら結んだ髪の毛の片っぽをクルクル弄ってそうかな?
と思いました!

あーる (プロフ) [2023年2月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【イベント!!】

花乃子 (プロフ) [2023年1月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これの返信でお願いしたいです🙏

花乃子 (プロフ) [2023年1月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜黒幕予想〜(おふざけです。あとで真面目なのも書き込みます)
リーダーが黒幕って個人的に見たい! すみれちゃん黒幕!
律ちゃん、未来ちゃんは明るい子はとんでもない闇抱えてるのが相場! 黒幕!
パパって呼ばれて皆から頼られてる子が黒幕なの見たい! 紅愛ちゃん黒幕!
儚げで繊細な子の黒幕ってわりと新しい気がするから見たい! すずちゃん黒幕!
頭いい子が黒幕ってよくあるよね! 葵ちゃん黒幕!
二面性あるかは豹変しがちだと思う! 成瀬ちゃん黒幕!
おしとやかな子もわりと闇抱えてる気がする! 詩乃ちゃん黒幕!
妹キャラって二面性ありがちな気がする! 心愛黒幕!

類々 (プロフ) [2023年1月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜黒幕予想〜(真面目なの)
紅愛ちゃん(本命)
未来ちゃん、すずちゃん(対抗)
葵ちゃん(大穴)って感じです!

類々 (プロフ) [2023年1月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼します!
明るいけど少し闇がある感じの未来ちゃんかな〜と。空を見つめる未来ちゃんがとてつもなく好きです(急な告白)。ふと真顔になる感じが。
でもにこにこしつつ裏では、みたいなのも好きなので、すずちゃんとか心愛ちゃんとかもあるかもしれない……。

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年1月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始まる前に裏CS予想! (なんか失礼だったりしたらすみません)
未来ちゃんは明るいけどほんとはちょっと性格暗めと予想
すずちゃんは人間味に溢れてるらしいのでなんかこう、ちょっと嫉妬深かったりとかかな?
紅愛ちゃんは個人的には黒幕と予想してるけどなんかあんまり性格変わらなさそう
あと、律ちゃんも裏表なさそう
成瀬ちゃんはこう、表の性格で本当の自分を守っている的なのを想像した
すみれちゃんはいとこさんとの間にもっと色々ありそうな気はする
葵ちゃんは適当なのも全部計算してるとか?
詩乃ちゃんは腹黒系だと個人的にはとても好き
心愛は秘密!!

類々 (プロフ) [2023年1月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🎮🍊

あーる (プロフ) [2023年1月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏CS公開致しました!

あーる (プロフ) [2023年5月10日 20時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで話したかった事なんですけど、未来の裏作る時にそれぞれの個性を羨ましいと思うようにしてたら、成瀬ちゃんまさかの偽りの自己肯定感、っての知った瞬間「うわうわうわうわうわ」ってなってました

あーる (プロフ) [2023年5月10日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

撮影パロむっちゃみたい〜〜〜!!

あーる (プロフ) [2023年5月11日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来は生き残ったんだったらどんな傷を負ってても罪を背負うため生き続ける、という想定でした。
もし直接手を下してたら自首してたかもしれないですね……

あーる (プロフ) [2023年5月12日 9時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏設定は割とすぐに決まりました。
むっちゃ明るい子が裏で病んでたらいいなぁ、みたいな感覚ではありましたね。
CSとして書けたのは結構遅かったですね()

あーる (プロフ) [2023年5月12日 21時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜個人イベント〜
という名のパロをまとめる場所を作っているだけですw
ご自由にどうぞ。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず昔私があげたお屋敷パロ
主人は紅愛ちゃんで、奥方がすみれちゃん。
詩乃ちゃんがお嬢様。
成瀬は執事。執事なんだけど実質詩乃ちゃんの専属。
葵ちゃんは詩乃ちゃんの家庭教師。
すずちゃんはメイドさんで、心愛ちゃんが料理長。
律ちゃんは庭師。
未来ちゃんはボディーガードなんだけど、反射神経で時々お偉いさんを殴っちゃう。
(苦し紛れで料理長にしていた鈴芽ちゃんが心愛ちゃんに変わったことによって奇跡の一致を遂げた)

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加失礼します!
妄想と願望しかない教師パロ
国語担当はすずちゃん。生徒(主に男子)からの人気が高い。
体育は律ちゃんか未来ちゃんで悩む……。
家庭科は心愛ちゃん。生徒から友達扱いされる。
数学は葵。
紅愛ちゃんは生活指導してて欲しい。腕組ながら校門に立ってる。
詩乃ちゃんは音楽。なんか音大卒っぽいので((
成瀬ちゃんは理科(生物)。話がよく脱線する。
すみれちゃんは体育か迷ったけど英語を教えててほしいので英語。めちゃくちゃ発音良さそう。

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年1月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!!少し考えてみた軍パロです!!

すみれちゃん→総統
リーダー的な立ち位置。元がリーダーだからというちょっと安直めな理由で申し訳ないけども軍パロの世界線でも色々やってくれそう。
心愛ちゃん、詩乃ちゃん→医療班
身体的な傷はもちろん、精神的な傷も癒してくれそうな2人。きっと2人で協力しながら看病したりしてる。
すずちゃん→購入班
戦闘とか傷を見るのとかが得意そうじゃないから武器やら備品などを街に買いに行ってて欲しい。
紅愛ちゃん、律ちゃん→外交
しっかりと話を誘導する紅愛ちゃん、テンションで仲良くなって懐に入り込む律ちゃんのバランスが上手くとれそう。
成瀬ちゃん→前衛
なんやかんやでそつなくこなしてしまいそう?という印象。ナイフとか剣とかを使いこなして翻弄してくれそう。
葵ちゃん→情報管理
敵の情報や、現場の状況などを理解してインカムで指示をくれる人。ハッキングとかもしてて欲しい……!!
未来→後衛
後ろから銃でガンガン撃ち抜きそう。

あーる (プロフ) [2023年1月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼します!

パロになるのかは謎だけどしてそうなお店屋さんとかアイドル以外に合いそうな職業
すずちゃんはお花屋さん。儚げな子は個人的にお花とセットにしたい
詩乃ちゃんはレトロな感じの喫茶店のウェイトレスさん。レトロな感じなのがポイント。ピアノの先生と迷った
律ちゃんはパン屋さん。可愛い動物の形のパンとか売ってそう
未来ちゃんは動物園の飼育員さん。イルカのトレーナーさんと迷った
紅愛ちゃんは塾の先生。スパルタだけど確実に成績上げてくれそう
すみれちゃんは保育園の先生。小さい子と一緒に居るの見たい!
成瀬ちゃんはグルメレポーター。誕生日イベで沢山喋ってるからレポート上手そう
葵ちゃんはマジシャン。こう、視線誘導とか上手そうだなーと
心愛はメイド喫茶のメイドさんとか??

類々 (プロフ) [2023年1月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼します🙏
吹奏楽部パロを考えてみました。既に楽器が使えるお子さんが別の楽器担当になってしまっていたらすみません🙇‍♀️💦
.
すみれちゃん→ユーフォニアム/指揮(指揮はリーダーだからです。みんなのことをリーダーとしてしっかり支えてくれる感じが低音ぽいな〜と思いました!!)
紅愛ちゃん→テナーサックス(真っ先に浮かびました……理由は実はなくてなんか、でも、合いそうなんですすごく!!!)
未来ちゃん→トロンボーン(同じくすぐに浮かびました。明るい子はトランペットかトロンボーンなんです!!!!)
成瀬ちゃん→パーカッション(癖のある子はパーカッション!!!!一つのことを極めるのが苦手で、なんでも器用にできるとの情報から。パーカッションは種類多いのでぜんぶできちゃうと好き。でもどれかの楽器を極めることはできないからパーカッション選んだとかならしんどくて大好きですすみませんでした好きです。)
律ちゃん→トランペット(底無しに明るい子はトランペット!!!)
すず→オーボエ(最も人間の女性の声に近い楽器。人間味に溢れすぎている性格から!!)
葵ちゃん→コントラバス(背が高くて賢い子はコンバスです!!!中立な立ち回りも後ろから支えるコンバスっぽいかなと思いました。)
詩乃ちゃん→フルート(おしとやかで優しい女の子はフルートです!!!)
心愛ちゃん→クラリネット(かわいい女の子はクラリネットです!!!)

すずめ (プロフ) [2023年1月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

撮影パロNG集、思いついてるの1つだけ言っていいかな
あの、律ちゃんの最期のシーンの銃が水鉄砲に入れ替わってて律ちゃんが直で水くらって「わ!?」ってなる的なの

類々 (プロフ) [2023年5月15日 22時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、本編で葵ちゃんの「恨んでる人がいる」って出た時にこれでメンバー全員恨んでるとかだったらクロにお願いする理由にもなるなーって考えたんですけど私は葵ちゃんのお願いは心愛に来た「メンバーをお姫様抱っこする」だと思ってたからすぐにその考え消したんですよね

類々 (プロフ) [2023年5月18日 18時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

撮影パロ、リアルのやらなきゃなことが終わり次第書きたいなーと思ってる

類々 (プロフ) [2023年5月18日 18時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どすこい梅干し太郎さんありがとうございー!
書くときに使わせてもらいます!!

類々 (プロフ) [2023年5月18日 18時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

撮影パロ、タイトル絶望offステージになるかも
略すならオフステ

類々 (プロフ) [2023年5月18日 20時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。長く浮上せず、また何の音沙汰もなく申し訳ありません。
風邪をこじらせる→ワクチン接種→精神疾患判明→悪化の身も心もとんでもない不健康さで人と関わることが難しい状態でした🙏💦
現在はかなり回復してまともさを取り戻しつつあります……本編開始までに関係組みやCSの更新を終わらせますので、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️
.
以下ひとりごと(わりこみ歓迎)

すずめ (プロフ) [2023年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今読んでます。クッキーを渡す紅愛ちゃん……怖くなってきた
疑心暗鬼だ……😂

すずめ (プロフ) [2023年1月20日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天方ちゃんがめっちゃ「すず」って名前呼んでくれてるのかわいい……

すずめ (プロフ) [2023年1月20日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンライト天才すぎる……

すずめ (プロフ) [2023年1月20日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月に叢雲、花に風
月には雲がむらがって隠し、美しく咲いた桜は風が吹いて散らす。好事はとかくじゃまが入り、長続きしないことのたとえ。
だそうです。こんな言葉知らない……すごい……

すずめ (プロフ) [2023年1月20日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見せしめキャラ!?!?😭😭
絶対助けましょう皆さん

すずめ (プロフ) [2023年1月28日 7時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひとりごと 割り込み◎

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

口論……むずかしくない……?
子供の口喧嘩みたいになってしまった

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年5月21日 15時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーーい!!!!!屋久谷姉妹HPBです🥳👏🎉

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年6月3日 17時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに書き込むことが少なくなって悲し〜〜〜……
ただいま頑張って派生作品作ってます💪💪

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年6月3日 17時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べへへ公開するのは恥ずかしいのでひっそりここで……
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hey-yo/
パスワードは1206ですたぶん!!!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月5日 17時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一周年記念こそは全員かきたい
かきます

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月5日 17時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〜個人語り用〜割り込み大歓迎

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけど、葵ちゃん、茜ちゃん!誕生日おめでとうございます!誕生日メッセージは最初の一文は書いた()

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月4日 23時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前……っ!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよ……須藤成瀬をもじった方がいいよな……

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、お久しぶりでございます。深夜テンションで私が行動選択の時に取った行動を羅列していきます。
ファンサゲーム→お姫様抱っこをしてください
アイドル裁判→律ちゃん、詩乃ちゃん(一応犯人候補最重要候補と、成瀬が嫌っている相手)(測らずとも「被疑者が成瀬が投票した相手と成瀬」という状況になって個人的にツボだった)
悪い子だ〜れだ?→自分に投票
黒幕を探せ!→葵ちゃんを守る

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月4日 1時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一周年!それまでに派生作品作ります!

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月5日 22時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU