【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

『箱守千迅』で参加させて頂いております、534です。
このスレの返信には箱守が勝手に喋りますので、箱守と喋りたい方は是非話しかけてやってください。話し方や彼からの返答などを知りたい方も是非‪✌︎所謂也茶のように使う予定です。
返信遅くなる事もありますので、気付いていなそうだなと思ったら催促ください(*_ _)
「俺は箱守。箱守千迅。よろしゅう」

534 (プロフ) [2021年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よーし七歩アタック☆

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「あ………アイザック。昨日も、会ったね。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

七歩>「……せやね。」ととても嫌そうな顔をします。

534 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「アイザック。その怪我……」
と昨日の戦いのちはやの傷を見ます

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

七歩>自分の傷を見たあと「別に、かすり傷やろ」と遇います

534 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「アイザック、本当は余裕なかったんでしょ。
よほど強い奴が来ないとそうはならないよ。
倒せなかったの?」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七歩>「戦えへん餓鬼のくせにやかましいな。なんで俺に突っかかってくんねん」とあからさまに嫌な顔をして怒ります。

534 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「あなたは、確かに強い。
だけど、こないだ、共闘した時思ったの。
防御が少し弱いなって。
あなたを心配してるだけ。
あなたはそんなのいらんって言うかもだけど」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

七歩>ムスッとしながら「ようわかってるやん。防御って言うても生身やさかいしゃあないやろ。避けたらええだけの話や」と言い放ちます。

534 (プロフ) [2021年7月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「大事なのは、
避けるために大きなエネルギーをつかうことじゃなくて、
一回のダメージを最小限にすること。
それが、あなたに欠けてる防御なの。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU