【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

書き込み失礼します。HO5を担当させていただきます、エメチャンと申します。
今後ともどうもよろしくお願いいたします**

エメチャン (プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イラストもありがとうございました!立子は顔周りだいぶ特徴的(ぱっつんアシンメトリー前髪、レイヤーヘアetc)なので大変でしたでしょう...なんだか申し訳ないです...休んでくださいね...

エメチャン (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

>>Trash様
ああ〜〜〜確かに〜〜〜〜〜!!!!😅😅😅一応しゃんとはできる子ですけど感情が動作に出ちゃってる子ではあるので...!そこくんでいただけて嬉しいですありがとうございます...!💜

神流さんの視線が合っていないのは何か理由がおありなのでしょうか?😕

エメチャン (プロフ) [3月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

>>Trash様
成る程😅なんだか、19歳組以外が流出写真見た時の反応とか見てみたいですね...

エメチャン (プロフ) [3月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、なんというか、そういえばと言う話なんですが、

神憑き等の中に二人も黎明科学大学出身の人間がいるのってすごい、その大学からしたら傍迷惑だろうなって思って。で、逃走中にご学友でもなんでも、その大学出身の方がいれば凄い罵倒されるんだろうなっていう。

「お前らのせいで!!うちの大学はもうめちゃくちゃだ!!この、この恥知らずども!!どんだけ俺らが被害を被ったと思ってる!!?科学の申し子たる大学によくもまあ入れたな!!なあ!!逃げるなよクソども!!のたれx死xんじまえ!!お前らなんか死xね!!」とか言われるんかな。
立子と雫ちゃんはどんな思いでそこから走り去るんだろうな...

エメチャン (プロフ) [3月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

身長と誕生日早見表助かります〜!ありがとうございます!

怒涛の22日でめちゃめちゃ笑いました、ほのぼの時空だったらみんな22日に「誰か誕生日の人〜?」って声かけしてそう...笑あと結さんと陽くん、有理さんと翠ちゃんが近めの誕生日ですね〜(後者に至っては二日違い...凄い)それに対する総一郎さんの一人勝ち感も半端ないですけど...

ああ、身長、結構近めなんですね。立子の身長、もっと大きくすればよかったな〜

エメチャン (プロフ) [3月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>>桔梗様
翠ちゃん可愛い〜〜今まで一応争う立場だったのでお話に行けなかったんですが、実は結構メスガキ好きなんですよね、チョコと砂糖の塊見てえなもの食って引かれたい

エメチャン (プロフ) [3月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>>豆腐。様
いえいえそんな!お役に立てたのであれば幸いでございます。
ああ〜廿条......確かにめちゃめちゃ荒ぶってそうではありますね....ここと黎科は「いつ神憑きになったか」でかなり争ってそうですね、大学入学後であれば廿条は責任取らなくていいので...

あ〜〜雫さん.......うちの立子は多分それをなんとか励まそうとしてますね。自分も勿論傷ついてはいるんですが、それよりも他人の苦しみを取り除こうと奔走してそうです。

勿論、ぜひ関係を組みましょう〜!個人的には「騒動前に面識があったか」はかなり大きな争点だとは思うんですが、立子がゴリゴリの理系学科なのに対して雫さんは文系なので多分よくいる棟とかが違うと思うんですよね...。なので、もし顔と名前を知っているとしたら廿条時代かなと思いますね

エメチャン (プロフ) [3月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

>>渡邊様
仁王立ちで大笑いする総一郎さんが目に浮かぶ浮かぶ...

▶︎りつこ と しずく は なぞのかご によって まもられた!(テッテレ-)(敬称略)

エメチャン (プロフ) [3月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

>>薺様
う〜ん、それは難しそうですね...近代的な視点でも良いのなら「人間を所属させてカウンセラー等を配備させていたのに生徒の犯罪を止められなかった、大人が気づけなかった」等の監督不行き届きは絶対責められる点ではありますしね...心理的な異常を探るものも実施していただろうし...完全に個人のせいにはできないんじゃないですかね...少なくとも黎科は無理ですね、名がありますし...だからこそ罵倒されるんですが...

エメチャン (プロフ) [3月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU