【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
HO1〖水の使徒〗霧波雫にて合格させていただきました。豆腐。と申します。
これからも何卒宜しくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

▷Trash様

素敵なイラスト描いていただき有難う御座いました。何度も見返すほど気に入っております。

豆腐。 (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

▷Trash様

いえいえ、十分上手で素敵なイラストでしたよ。もしまた描いて貰える機会があるとするならば楽しみにしておりますね。

なるほど、証明写真のイメージなのですね。だから正面を向いたイラストなんですか……角度にも拘っていて大変素敵です。尊敬いたします。

豆腐。 (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

▷エメチャン様

改めましてエメチャン様が考えられた学校名や設定などをお借りさせて頂き有難う御座います。本当に助かりました。私が学校の設定が全く考えられない奴なので……学校考えるの難しいです。
確かに、二人は大学だけでなく学院も同じだったので恐らくそちらでも荒ぶってそうですね。大学ほどではなさそうですが。
雫は何となくですが立ち去る時は申し訳なさを感じていそうです。立ち去った後でもそれを忘れる事なく度々思い出してはため息をついてそうです。
同じ学院、大学である立子様とはぜひ関係を組ませて頂きたいですね。まだ何も思いついていないのですが。

豆腐。 (プロフ) [3月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

▷エメチャン様

ご返答有難う御座います……!!
わ〜めちゃくちゃありそうです……何方が責任を取るべきかとか揉めてそうです……政府はどう言った判断をするのでしょうか……?

雫は基本的に誰かを慰める事が多いのですが時々自己肯定感がグンと下がるので…そう言う時こそ立子様に励ましてもらえたら嬉しいですね。

なるほど……確かにそうですね。廿条時代の時であればもしかしたら立子様は彼女の親友とも面識があるかもしれません。また詳しい事は関係組みが始まったらぜひお話しいたしましょう。今のところ立子様だけでなく風日祈詩那命様とも組ませて頂きたいと考えております。

豆腐。 (プロフ) [3月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まとめ有難う御座います……!!
22日多いですね……8人中4人ですか……丁度半分……此処に出てる数字全部偶数ですね(?)申し訳御座いません、現在頭が回っておりません。
年齢も最も多いところだし身長も被ってる……凄いミラクル(??)

豆腐。 (プロフ) [3月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

▷エメチャン様

はい、是非!

なるほど……確かに政府はその様なイメージがあるかもです。ヒーローですか。確かに世間的には正義の味方ですよね。神憑き達からはうん……という感じだと思いますが。

なるほど……そこまで認知してくれているんですね……主要人物じゃない親友は関係組みをしても良いんでしょうか……?もし可能であれば雫との関係組みに必要であれば組んでみたいですね。

豆腐。 (プロフ) [3月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▷Trash様

CSをまとめたプレイリスト有難う御座います。以前よりも読みやすくなってとても助かりました。
また風邪大丈夫ですか……?喉痛いの辛いですよね……どうかご自愛ください。

豆腐。 (プロフ) [3月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もし入学時期が4月であれば雫は二年生……?
親友も同学年にしたいので必然的に誕生日も早生まれって事になりますね……

豆腐。 (プロフ) [3月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

早生まれって奥が深いな〜(思考停止しました)
んーそれでしたら関係組みのついでに雫と親友の学年一個繰り上げかな……
関係組みの追記をする時とかに書き直します。

豆腐。 (プロフ) [3月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU