【神約】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

HO10:仄

にて応募しております不知火水簾と申します。
自キャラに関する様々な事を書き込んで参りたく思います。宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [3月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO9と僅かな差でずっと何方に応募しようか迷っておりました。
個人的に案がすっと出てきたのが此方でした故、HO10で応募しようと考えた次第です。
一次募集にて応募なされた方々のCSを拝見したところ、とてもレベルが高く、自身がそのレベルに達せるか不安なところですが、自キャラへの愛を御伝えするべく、懸命に制作させて頂きたいと思います。

不知火水簾 (プロフ) [3月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催も壁打ちさせて頂きます。

Trash (プロフ) [3月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>不知火水簾様

いらっしゃいませ✨
実は主催も一次選考のCSのレベルの高さにヒヤヒヤしておりました🥶💦

今回はそこ迄、〖量も質も〗という訳ではなく〖質〗を重視しておりますのでお気軽に伽羅様の制作にお取り組み下さいませ🍀

Trash (プロフ) [3月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方は選考型募集企画〖神憑きの約束〗の二次募集者様専用壁打ちボードです。以下、返信不可

Trash (プロフ) [3月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU