【本ロマ】放課後の華ヶ丘学園

メッセージ一覧

初めまして、永琉@るちると申します。
今回、
上葉巳 鏡(男、クロガシラウミヘビ、2年A組)
面倒事が嫌いな猫かぶり君
羽矢崎 千世(男、チーター、1年B組)
ただただ良い奴なビビり君
CSはこちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mm7257255/
で参加させて頂いております。
友人、恋仲、犬猿の仲、エトセトラ…
色々なんでも大丈夫です。短文会話でも長文でも…
気になった方は連絡を!!
派生作品についてはCSを参照ください。
質問等あればお願いします。

永琉@るちる (プロフ) [2021年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。長谷川まふゆで参加しているかしわです。
もしよかったら関係を組みませんか?

かしわ (プロフ) [2021年3月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
どちらとの関係でしょうか?
あと、具体的な関係の案などはありますか?

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、個人的には羽矢崎くんとまふゆは相性良さそうだなと思いました。具体的な関係は永琉さんとの相談があった方がいいかと思っているのですが、いかがでしょうか……。

かしわ (プロフ) [2021年3月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1年生同士ですもんね。了解です。
うちの子本当にフリー素材なので、ご自由に決めてくれて大丈夫ですよ。

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
えっと、羽矢崎くんの趣味が食べ歩きとの事なので、お互い何回か店の中などで見かけていて、学校で会った時にこの間のお店にいた人だ、ってなってから友達に発展するのはどうでしょう。
あとうちの子も自由に使っていただいてかまわないですよ。

かしわ (プロフ) [2021年3月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れました。
その関係いいですね。
了解しました!

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方等はどうしますか?

かしわ (プロフ) [2021年3月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…こちらからは「まふゆ」と呼び捨てさせていただきます。

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらは初めは「羽矢崎」から後々「千世」と呼び捨てにさせていただきますね。

かしわ (プロフ) [2021年3月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU