【本ロマ】放課後の華ヶ丘学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再度失礼します。本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。

追加キャラ
◆穂鷹 眞白
(男/3年B組/ツミ)
顔だけ女の子な無愛想男子。棘のある態度と言動が目立つが、実は農業や園芸が大好き。

既存キャラ
◆見初 千鳥
(男/事務員/ウグイス)
ドの付く程のお人好し……かと思えば、圧倒的ゴリラ力を持つ三十路手前のお兄さん。
◆香座 澪
(女/2年A組/ザトウクジラ)
ミステリアスで人を食った様な態度を取る少女。家が色んな意味で複雑。
詳細は此方↓
◆天海 仙李
(男/1年D組/アマミイシカワガエル)
体格の割に臆病で紙メンタルな少年。入学理由が違うベクトルで不純。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineEX1/
以上の関係を募集します。
友達、幼馴染、親戚etc……恋愛関係以外であればなんでも大丈夫です。
長話でもばっちこい!! と言う方、少しでも気になった方は是非お声掛け下さい。

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年3月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。長谷川まふゆで参加させて頂いてます、かしわといいます。
【1年C組/男/ペンギン】
自己肯定力マイナスの文系男子です。詳細はCSをご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/misakit14011/
どんな関係でも募集しています。気軽にお声掛けください。

かしわ (プロフ) [2021年3月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度失礼します。本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。

追加キャラ
◆天海 仙李
(男/1年D組/アマミイシカワガエル)
体格の割に臆病で紙メンタルな少年。入学理由が違うベクトルで不純。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineEX1/
以上の関係を募集します。
友達、幼馴染、親戚、恋仲etc……何でも大丈夫です。既出キャラである見染 千鳥と香座 澪の関係も引き続き募集しております。
長話でもばっちこい!! と言う方、少しでも気になった方は是非お声掛け下さい。(澪と仙李のみ恋仲は募集しておりませんので、予めご了承下さい)

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす。
私も頑張りまーす(笑)

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月24日 13時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、お久しぶりです。
企画関連の話ですので、本来なら此方に赴くのは少々不躾だと思われますが、ご了承下さい。
募集について、ねこうさぎさんが申請した二人目と同じ所属(担当クラス)でキャラ作成の希望されている方が居ますが、どうしましょうか?
もし近日中にCSの提出が可能であれば、その方の申請を断る事も出来ますよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年4月6日 18時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっと、過去のログみたら担当教科も丸かぶりですね。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年4月6日 19時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
そうなんですかΣ(゚д゚;)
他の企画やリアルが忙しく、本ロマの本部の方を中々確認しておらず…今知りました。

すみません…その方には大変申し訳ないのですが、お断りをお願いしてもよろしいでしょうか?近日中に必ず提出致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2021年4月6日 20時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。[峰村 円]にて参加させて頂いております、天丼と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/10doxxi1/
詳細の確認はこちらのリンクからお願い致します。関係は真っ白ですので、お気軽にお声掛け頂けたらと思います(^^)
サボり仲間や友人、仲の良い後輩から、犬猿、血縁関係等までどんなものでも大歓迎です。もちろん恋人関係も大募集しておりますので是非とも宜しくお願い致します……!!
絡み辛いキャラクターかとは思いますが、仲良くして頂ければ幸いです!

天丼 (プロフ) [2021年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。極楽地獄です。
闇偽 欺都で参加させていただいています。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mukuro444627/
兄に振り回させている弟です。
関係はなんでも募集しています。
僕は兄と二人暮しをするまでを書こうと思っています(あと、欺都を描く)。
よろしくお願いします。

極楽地獄 (プロフ) [2021年1月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、永琉@るちると申します。
今回、
上葉巳 鏡(男、クロガシラウミヘビ、2年A組)
面倒事が嫌いな猫かぶり君
羽矢崎 千世(男、チーター、1年B組)
ただただ良い奴なビビり君
CSはこちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mm7257255/
で参加させて頂いております。
友人、恋仲、犬猿の仲、エトセトラ…
色々なんでも大丈夫です。短文会話でも長文でも…
気になった方は連絡を!!
派生作品についてはCSを参照ください。
質問等あればお願いします。

永琉@るちる (プロフ) [2021年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
えっと、羽矢崎くんの趣味が食べ歩きとの事なので、お互い何回か店の中などで見かけていて、学校で会った時にこの間のお店にいた人だ、ってなってから友達に発展するのはどうでしょう。
あとうちの子も自由に使っていただいてかまわないですよ。

かしわ (プロフ) [2021年3月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました。
その関係いいですね。
了解しました!

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方等はどうしますか?

かしわ (プロフ) [2021年3月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…こちらからは「まふゆ」と呼び捨てさせていただきます。

永琉@るちる (プロフ) [2021年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらは初めは「羽矢崎」から後々「千世」と呼び捨てにさせていただきますね。

かしわ (プロフ) [2021年3月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白銀弥宙(女/ホッキョクオオカミ/生徒会文化/2年D組)で参加させていただいてるものです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/beads1/】が詳細です
自分は小説の方を書こうかと考えております。地雷などはありませんので気軽にどうぞ。

星弥月 (プロフ) [2021年1月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、此方の企画に参加させて頂いている"ぴと"と申します 。
企画に参加されている皆様に、ご迷惑をかけないよう努力致しますので、うちの子共々よろしくお願い致します…!
2役やらさせて頂いておりまして、
そのうち1人の子が完成致しましたので
関係募集と共にお知らせ致します。
◆水菓子 直〈 雌 / 兎 /1年A組 〉
慣れ親しんでしまえば、その方に突撃したり引っ付いたりするような子で
頭のネジが何本か抜けているような子と
なります()
詳しくは下記のURLからお願い致します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/93376659002/
慣れ親しんだ友達以上の関係や
恋仲や、片思いをさせて頂ける方等
どんな関係でも、ばっちこいですので
濃ゆい子でも宜しいなら、お声を掛けて頂けると大変嬉しく飛び跳ねます()
もう1人も、作成し終え許可を頂けましたら、此方で紹介したいと思いますので
よろしくお願い致します…!

ぴと (プロフ) [2021年1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よ、宜しいんですか…?
うちの子、髪を結んでくれるようなお方は
多分もう警戒心なんて微塵も持っていない
相手となりますので、先生という立場関係無く、アホみたいに懐いちゃうと思うんですが、大丈夫ですか((((

ぴと (プロフ) [2021年2月2日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
では、宜しくお願い致します!
いやいや、そんなこと無いと思いますよ~
CSを見させて頂いた時、凄く素敵な方を
作られるなぁと思いましたもん。

ぴと (プロフ) [2021年2月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話の最中、申し訳ございません。コメント書き込み、失礼致します。
私、アトゥイコロ・オルキヌス・オルカ…通称アトゥイで参加させて頂いている、ねこうさぎと申します。もし、ぴと。様さえよろしければ当方宅のアトゥイと関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年2月4日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫です…!
むしろ、そっち方が個人的には好みです()
あ、1つお聞きしたいのですが
蛇島先生に、髪を結んでもらうまでは
髪をおろしたままだと思うのですが
うちの子から、蛇島先生に髪を結んで欲しいと声をかけにいくのか
それとも、こう寝癖とかついたままの姿を見た蛇島先生が見るに耐えかねた結果
こう、先生の方から声をかけてくれるようになったのか
そこのところは、どう致しましょうか…?

ぴと (プロフ) [2021年2月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…、
うちの子は、初対面の人に対して
怯えるというか警戒心を出してしまう
傾向にあるのですが、この場合は
状況も状況ということもあり、
流れに流されるように、先生にお任するのかなぁと
『…ぼ、僕ですか…?…いや、あ、えっと
お、お願いできますか…?』
こう、やっぱり初対面ということもあり、
若干怯えながら近寄っては、ポケットから
髪ゴムを取り出しては、先生に預けて
完成した自分の髪を見るか触るかして
誰かに結んで貰ったということが
純粋に嬉しかったのか、万遍の笑みを
浮かべて振り向いては、お礼を言おうとして時間が無くてその場は一旦慌てて
軽いお礼と共に走り去っていくのかなと
その後、自分のクラスの担任だと知って
さっきの人見知りはどこにやら、
手をぶんぶん振りながら、突撃する勢いで
蛇島先生の所に向かっては、改めて
お礼を言いにいくのかなと。

ぴと (プロフ) [2021年2月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。
本企画に参加して頂き誠に有難う御座います。これから宜しくお願いします。

◆見初 千鳥
(男/事務員/ウグイス)
ドの付く程のお人好し……かと思えば、圧倒的ゴリラ力を持つ三十路手前のお兄さん。
◆香座 澪
(女/2年A組/ザトウクジラ)
ミステリアスで人を食った様な態度を取る少女。家が色んな意味で複雑。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineEX1/
以上の関係を募集します。
友達、幼馴染、親戚、恋仲etc……何でも大丈夫です。長話でもばっちこい!! と言う方、少しでも気になった方は是非お声掛け下さい。

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんなに時間が経過しても、澪から見て白銀さんは友達と言う概念は変わらないので、友達なんだから一緒に遊ぶのは当然と思っているかもしれません。無駄に知識もあるので、あそこは行くとヤバイ場所とかあんな雰囲気の人には着いていかない方が良いとか、都会にありがちな危ない所は教えていそうです。
そして、やはり狼の性質なんですね。 澪は猫っぽいツンデレ気質があるので、忠犬的眼差しは少し苦手。「良い子ちゃんはすっこんでなさい」と揶揄いそうですが、逆にあんまりに利口だと、いつか本当に騙されて痛い目に遭いそうだと心配してそうです。「私の友達なんだから、五体満足健康でいて貰わないと困るのよ」と素直に心配だと言わないと思いますが。

呼び名はそうですね……白銀さんは「弥宙」とお呼びして良いでしょうか? 苗字だとお兄さんと被ってしまいますから。小学生の頃は「みーちゃん」呼びでも良いけど、澪と被りそう……。
此方はどんな呼び方でも良いですよ。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月16日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び名はそれで大丈夫ですよ。ではこちらも『澪』と言ってもよろしいでしょうか?小学生の頃は『澪ちゃん』等で…
弥宙なら多分「澪ちゃんがそう呼ぶなら澪って呼ぶ」という感じであっさり呼び捨てになるんだと思います。
忠犬みたいな眼差しは澪さんに注意(?)されてできるだけしないよう努力してるっていう感じが良さそうかなと思います。
素直に心配だと伝えられなくても多分澪さんの態度見たりなど雰囲気や身振り手振りでなんとなく分かりそうなので嫌いや苦手等には一切ならないと思います。
何か今更感がありますが容姿が周りから見ると白黒しててまるで反対な二人に見えると思ったり悪い人と噂されてる人と一緒にいない方がいいって言われても気にせず一緒にいるから友情がよく現れそうな二人なのかもしれないって思いました。関係の方受け入れてくれてありがとうございます

星弥月 (プロフ) [2021年1月16日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。なんか大半が澪の我儘に付き合わせてしまってますね……非常に申し訳無いです。
性格もそうですが、よく考えれば容姿も正反対ですね。澪の傍若無人を白銀さんの気遣い上手で綺麗にフォロー出来てるからこそ、正反対でも上手く噛み合ってるんでしょうね。
澪は存外寂しがり屋なので、白銀さんが何も言わずに傍に居てくれるのはとても有り難く思ってます。それが上手く澪に伝わってない感じも、又この二人ならではのなのかもしれないですね。なんだか亭主関白と良妻みたいですね(笑)

此方こそ、関係を組んで下さり有難う御座いました。後日、CSに追加させていただきますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません。関係の方を記載しましたので確認お願いします。追加した方がいいものや訂正部分がある際は返信して下さい

星弥月 (プロフ) [2021年1月23日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。確認致しました。
特に修正点や追加項目は無さそうですので、大丈夫ですよ。
此方も追記させて頂きました。不備等御座いましたら、お知らせ下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月23日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画「本能的ロマンティックビースト」の関係作成用ボードになります。キャラ同士の交流やストーリー等の話し合い、なりチャもどき等にお使い下さい。
参加者以外の書き込みはご遠慮下さい。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KemoMimiLove/

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU