【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんも情報流してなかったのでします!!!!!!!!!!!

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子人外はナチュラルサイコパス人魚です、倫理観はかけているし人の話は聞かないし俺がお前を好きなんだからお前も俺が好き、的な思考回路しているのでまじで激重です態度もデカけりゃ図体もデカいしなんなら愛もデカい

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲンに対して弱い小さい生き物、だとおもっているので守ってくれると思うきっとそう
過去にニンゲンに食べられそうになったから逆にニンゲン食べたけど美味くなかったからニンゲンを食べないだけで食べようと思えば食べれる

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きな人に自分の血を飲ませようとしたりすんのかなーッ!!!「これでお前は俺と同じだな!」とか何の悪気もなしに言いそう

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

相手がどれだけ自分を拒絶しようとも「恥ずかしいのか、かわいいな」と解釈されるのでヤンデレっぽいな
「身体は正直だな」が似合う男過ぎる

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

旅館のオーナーの予定。
人魚族の長で人魚が働いている旅館

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話を聞けばわかる男だけど話を聞かないので話聞いてもらうまでが大変そう
まあうちの子に恋をされなければ普通にいい奴だし守ってくれる

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

10ページぐらいになりそうCS
CS集に入れてていい量じゃないな?????

ねむこ (プロフ) [2023年4月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

提出完了~~~~~~~~~~~~
早く番の人間を巨体で包み込みてえ

ねむこ (プロフ) [2023年4月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいかんけいは組みたいが何かしら関係を組みたいが組みたい関係が思いつかない人もいる、声をかけたいんだ

ねむこ (プロフ) [2023年4月20日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU