【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

主催も書き込み失礼‼️‼️‼️‼️
みなさんお気に入り登録と評価ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️さっきまで寝てたんですが起きたら順位ついててビビった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人外は尺八様(♂)がド性癖すぎるので作ろうかなあとぼんやり考えてるけど長髪激デカ男は果たして私に作れるのか(作れ)

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人間は図書館司書をしてる20代後半から30代前半男
まじで普通の人生歩んでたら月祥に迷い込んでしまった系...彼女とかいたけど今まで上手くいかなくてうまく行かなかった理由が「運命」のせいだということに気がついてしまう...

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうのはどうかな?こういうのはいけるかな?と思ったら気軽に質問してくださいね〜

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

尺八様、普通に240cm程あるみたいだからまじで性癖すぎる
受けとの体格差大好きマンとは私の事

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人ならざるものは何も制限がないので「本来の姿は100mを超える」とかでもアリです🐜

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

方言人外人間ともにアリです〜!🙆‍♀️

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊職業の場合は「なぜ警察に捕まっていないのか」を明確にしてください‼️

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一度明確に言いますが
「人外×人間」なので人外を作る方は強制的に攻めですので........女性でも攻めです....

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと「ifCPは完全にNG」なのでCPを組んだ方の嫌がることは決してしないでください。
モブ×迷い人などといったやつは「相手に必ず許可をもらって」発言してくださいね

ねむこ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU