【月迷】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
こちらのスレにてキャラ案を壁打ちさせて頂きます。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

できればNL(HL)がいいな...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人外ちゃんもいいんだよなぁ...どうしようこれは悩むぞ

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人外ちゃんはしめ縄の付喪神

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人外ちゃんで参加の場合、印はしめ縄っぽくなるというかもうデザイン固まりましたどうしよう...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

人外ちゃん頭にしめ縄巻いてたら可愛い

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーでも人外ちゃんやっぱりヴェールみたいな感じでうっすい布被ってた方が似合うし性格的にも合うなきっと

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どこまでが”重い過去”になるんですか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人外ちゃんは甘えたいけど迷惑になるかもしれないという謎の思い込みでめっちゃ控えめに側にいるみたいな
ほんとはかまってちゃんな控えめちゃん

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「神様の作成は禁止」とのことですが付喪神は神様に分類されますか...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

人外は創作の場合、名称も創作したものということでしょうか?
また、その場合種族の詳細などは付け加えた方がいいでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月27日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU