【月迷】関係募集ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します‼️
人ならざるもの、妖狐の艶美丸で参加しておりますみつめと申します🙇‍♀️気軽にビマルやビマルっちと呼んでください。

①艶美丸を鬱陶しがっている人外くんちゃん(バチバチだとうれしい)
②昔の艶美丸をよく知ってる人外くんちゃん(昔一緒に人間界を荒らしまくったとか元相棒とかでもよし)
③番ちゃんとの惚気話をし合う仲の人外くんちゃん ②の関係とと兼ねてても良い
上記3点の関係を重点的に募集しております!その他提案ありましたら是非お話できたらと思います🙆‍♀️ 番関係以外は主に人ならざるもののお方とご縁頂けたらと思います。
ボードの方がご都合よろしければこちらの板に返信頂くか私のボードに書き込みいただけるとスムーズです、DMの方がよろしければ直接Twitterにお越しいただけると助かります!
ビマル共々よろしくお願いします〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NH4OH8/

みつめ (プロフ) [2023年4月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、豆狸の木綿で参加させていただいております類々というものです。
もしよろしければ1番の関係に近いものを組めたらなと思っておりますが、どうでしょうか?

類々 (プロフ) [2023年4月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

類々さんはじめまして!お返事遅くなりすみません、お声掛けありがとうございます☺️こちらこそよろしくお願いします!

艶美丸と木綿さんの関係性について詳しくお話できたらと思うのですが、類々さんのボードの方にお伺いしてもよろしいでしょうか?それともTwitterをやっていらっしゃるようなので、DMやリプライの方がよろしいでしょうか?
私としてはどちらでも大丈夫ですので、類々さんのやりやすい方で構いません!お返事いただけますと幸いです☺️

みつめ (プロフ) [2023年4月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよー!

あ、では、Twitterの方フォローさせていただきますので、DMでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2023年4月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、承知しました!フォロバのちフォローリクエスト送っておきますので、ご確認よろしくお願いします☺️

みつめ (プロフ) [2023年4月19日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローリクエスト承認しました!
こちらからDM送った方がいいですかね?

類々 (プロフ) [2023年4月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU