【月迷】参加希望ボード

メッセージ一覧

迷い人申請 1人のみ受け付けます。
ご新規様優先
再度申請、二人目申請の方は保留とさせていただきます

ねむこ (プロフ) [2023年4月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。二人目申請の者です。もしご新規様がいらっしゃらないようでしたら目を通していただけると幸いです。
【名前未定/男性/32/歯科技工士/重い過去】で参加希望させていただきます。

(プロフ) [2023年4月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加申請ありがとうございます!視界様が先に申請を頂いておりますので視界様を承認させていただきます。
CS作成にお進み下さい。
CS提出期限は5/2までとなっておりますのでお忘れなきよう、よろしくお願いします。
また、CS提出の延長は出来ませんのでご了承ください。今回は人数が確定、となるので参加取り消しなどは不可能となっております。期限までに責任を持ってCSを提出していただけますと幸いです。

ねむこ (プロフ) [2023年4月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変更の点、承知致しました。
また、公開範囲が友達限定、となっておりますので全体公開にしていただけますとありがたいです。

ねむこ (プロフ) [2023年4月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確認いたしました。

特殊枠のほうに作成禁止の欄がございます。ご確認いただけましたでしょうか?
ドラッグ使用は自傷行為、腎臓を片方失っている部分は欠損に該当しておりますので受理することはできません。その部分のみ修正をいただくかキャラ自体を作成しなおすか検討のほどよろしくお願いいたします。

大変お手数をおかけしますが再度参加規約を読んでいただいたうえでのCS作成のほどよろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年4月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU