【戦音】JMS 大会議室

メッセージ一覧

御守&ライラック
(敬称略)

safia* (プロフ) [2023年7月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりました……!
キャラ名敬称略でスレ立て失礼します!
ハーモニカくんの名前、瀬乃向 御守(せのさきみかみ)になりました!ぜひミカちゃんとお呼びください。クールな子が可愛い名前してるの好きです。
-
わ!アリですか!やった!
おうちの関係どんなにしましょうか。どこかにてきと〜に本家置いて、二人とも分家って感じの方が平等ですかね?私はどちらか本家でも一向に構わないのですが……
デュエット良いですね〜〜名家なので練習用の楽器の一つや二つくらいあるでしょうきっと。多分。
-
そうなんですよ〜〜〜可愛いんですこの子!!ハーモニカくんもといミカちゃんは育ちの良さが滲み出ているというか……今はちょっとつーんとしてますが、それそこそ幼少期なんかは素直で真面目な可愛い良い子だったんですよね。ただただ不器用だったために家業についていけなかっただけで……。なので期待はされてないし別の楽器に変えた時も呆れられはしましたが実家との仲は別に悪くないんですよね。
真面目な子なので曲が弾ける位まではなんとか頑張りますが、たどたどしかったり、所々ギッとかギュッとか変な音が鳴ります。ミカちゃんには申し訳ないけど気持ちの良い大爆笑を頂いてしまいニッコリ。
ミカちゃんは「や、やっぱり……?」と涙目になってシュン⤵( ´._.`)ってしてそうです。可愛い()。
-
根回しは確実にされてそうですね。ミカちゃんはパパとママの言うことをちゃんと聞く良い子なので、見かけてもちら……と気にする位で話しかけには行かないんだろうなぁと。
喧嘩して出ていくの良いですね。内容は追々考えときます。話しかけられても、喋っちゃだめな子だ…どうよう…と初めはオロオロしてますが、お構い無しに構ってきそうなので確実に押し負けますね〜。
「え、あ……えと……うん。きみは、管楽器のとこの……」みたいな感じでもごもご喋ってそうです。
-
良いですね〜タイプは全然違いますが、不思議とハマる感じ……良……。最初は親の言いつけもあってぎこちない感じですが、段々彼もズケズケ言うようになっていくのでは無いでしょうか。
育ちが良いのであんまり軽口とか言ったりしない子ですが、オタマトーンくん改めライラックくんとはくだらない軽口で言い争いながら笑ってると良いですね……悪友的な……エモの風を感じますね……好……。
アドバイスとかしてくれるの良いですね……なんかライラックくんの方が年上っぽく感じますね。実際のところどうなんでしょう。ミカちゃんは今のところ27歳くらいを想定してます。
-
背中叩かれて「いたっ、痛い!やめろ!」って迷惑そうな顔してるの余裕で想像出来ますね。やめろって口では言うけど止めないんですよね〜わかります~。
悪戯にも嫌な顔はするし咎めるけど本気で嫌がりはしないしなんだかんだ受け入れるんですよね〜〜何この可愛い生き物。うちの子です。
なんだそのモブ。いいですね私もやりたい。
-
気にせず楽器鳴らすライラックくんにミカくんも困って、取り敢えず持ってたハーモニカでファーン(和音)ってセッション始めちゃうミカくんはいます。若干天然も入ってるので本当に困ると奇行に走っちゃう。本人は大真面目なんですけど。
Q.どうして吹いたの?
A.鳴ってたから……(??)

safia* (プロフ) [2023年7月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!スレ立てありがとうございます!
お名前決定おめでとうございます〜!ミカちゃん!可愛らしい名前なんですが性格がクールなのギャップあって好きです…
.
お家に関してはライラ君が分家の方がある程度自由が効きそうだし楽器をやらないイレギュラーな子なので何かしらトラブルが起きても(本家だと分家とかに色々迷惑がかかりそうなので本気で親がなんとかしようとするのでライラ君が縁切りをしないといけなくなるレベルにまで発展しそう)まあそんなに影響は及ばないかな?っていうのと根回しなどの対応しやすい理由も作れるかな?って感じです。
.
無論本家をあらかじめ決めておいてお互い分家でも平等だし関わりやすさがあるので全然大丈夫です!私もどちらかが本家でも一向に構わないどころか本家の子が分家の子に(逆でもよし)導かれていくっていうシチュもなかなか良いなあと思っています。
.
ライラ君は嫌そうな顔しながらやってそうなのでミカちゃんが時々キョドって集中できなくなって結局二人とも怒られてそうです。
ライラ君は器用なんですが気分屋なのでよっぽどノリに乗ってないと吹いてくれなさそうです。器用x不器用コンビか…!?
.
そうですね、ライラ君は根回しされているせいで必然的に一人になる事が多いんですが本人は全く気にしてないどころか森で遊んだり街へ変装して繰り出したりと色々やってるので…本人も根回しされて関わりを断絶されている間はミカちゃんのことをチラと見ても気にも留めないかと…
喧嘩して出て行くシチュ採用ありがとうございます…!!!!!二人が出会うきっかけ…いいですよね…出会う場所は森とか街のはずれとか、兎に角あまり人が来ないところを想像しています。名家のハズレ者って感じのイメージなので、それが場所にもうまいこと投影されていたらなと。
.
そうですね、ライラ君は相手がオロオロしててもお構いなしに話しかける陽キャに近いイメージなのでいつのまにか相手のペースにのまれちゃう…みたいなことが今でもザラにありそうです。
ライラ君が平気で軽口飛ばせるタイプなので、くだらない軽口は基本彼から教わっている節もあるかもしれません。あと普段はライラが先に先陣を切ってそこから…って感じになってそうです。
タイプ違うのに不思議とハマっちゃうのいいですよね‥良…
アラ…ライラ君現時点だと25歳です…年上に対して煽ったりアドバイスするってどうなってんのこの子図太過ぎでしょ()
年齢を引き上げて同年代にしても30代にしても全然私は構いませんので(喧嘩の案を聞いてくださっている御恩がありますので変更して欲しかったら遠慮なく言ってくださると…!)
.
うわ〜〜ですよねやっぱりミカちゃんってなんだかんだ優しいですよね…ライラ君に振り回されてるけど咎めるだけで別に手は出したりしないの好きです…
なんだかんだ受け入れるの可愛過ぎませんか???
よその子のことを深く知れば知るほど沼にハマるの最早バグでは???????
あとライラに悪がらみされているけど咎めるだけのミカちゃんに対して「お前優しいんだな」とか言ってみたい…だって誰でもそう思うじゃん問題児に絡まれてる優等生っていうか場合によってはママにしか見えないんだよ…
「別に優しくねぇし」ってツンツンしてくれたら私が喜びます
相変わらずライラ君はそれを面白がってそうです…
.
あら…天然…好きです…
オタマトーンとハーモニカでセッションやってる場面を目撃して「何やってんだ…?」って感じで周りは困惑しそうですがライラは気分でやってるしミカちゃんは真面目なつもりでやってるしって…えぇ…言語化できない尊みが生まれています…ウレシイデス…
それをみて面白がるライラはいます←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃー!確かに!!!!分家の年下に導かれる本家の子!!エモい!!それでいきましょう。海外にも分家がいる瀬乃向家……つよすぎん……????
本当は一人っ子のイメージだったけど、本家の嫡男がコレだと跡継ぎに問題があるのでお兄ちゃんいることにしちゃおっかな……なんならお兄ちゃんも作っちゃおうかな……きゃ〜設定生やすの楽し~~~!!
定期的に(コイツ3つも下で分家の癖に態度デケェな……)と正気に戻ってそうですが、(コイツに丁寧に接されるのもそれはそれでキモいな……まあいっか……)と結局何も起こらない自己完結男ミカちゃん。
そうかこの子ライラくんをどうにかしようと思えばできる力があるのにしてないんですね……マジで本気で嫌がってないんだ……好……。
アッみかちゃん1コ上がって28歳になりました。
-
そうですね~大丈夫かな……と気になって演奏に集中出来なさそう。ライラくんは器用だけど自由なので、楽譜から外れてアドリブとかしてきそうですね……奔放な子可愛い。もっと振り回してくれ。ミカちゃんはそれにびっくりするし即興に合わせるスペックも当時はないのでどうすればいいのか困ってキュ……キィ~……みたいな迷子のイルカみたいな音出して戸惑ってそう……。カワイイ。巻き込まれて怒られてる御守くん可哀想可愛い……。(性癖)
器用×不器用良いですね……ニコニコしちゃう……。
-
御守くんは素直で純粋だけど、その分ダメだよと言われると逆に気になってきてしまう人間らしい子なので、見かける度にちょっと気になってチラ……って見てそうです。行動がとことん正反対で良いですね……。
普段はめっちゃ良い子な分、反発する時は反動がでかそうなんですよね。それでちょっと迷子になるレベルで遠くに出ちゃって、ここどこ……?(泣)ってなってる時に話しかけられてびっくりしてそう。最終的にはライラくんに家まで連れてって貰うんだね……おいその子3コ下だぞ。
その時のプチ家出がきっかけで絡まれるようになるのかな……いいですね……。段々絆されてくミカちゃん……いい感じにチョロくて可愛いですね。
-
真面目に練習してるところに悪戯されて
「おい!ライラ!!!💢」ってなってるところが容易に想像できますね……。怒っちゃだめだよミカちゃん……相手の思うツボだよ……でも相手しちゃうんだよね……可愛いね……。
わ~良いですね……最初は全部真に受けて無駄に怒ったり傷ついたりしてたけど、段々冗談が分かるようになって軽口で返せるようになってくんですね……。すごい……処世術を身につけている……。でも多分ライラくん限定ですね。ライラくんのことは何となくわかるけど他のことは今でも馬鹿正直に受け止めてそうですね。処世術身につけてなかったわ……。なんでそれが他所だと出来なくなるんだ???不器用すぎんか????可愛いな?????(親バカ)
-
そうなんですよね~~~~優しいんですこの子~~~~~でも本人は優しくしてるつもりは無いんですよね~~~!!!塩と間違えて砂糖ぶっかけてんのか?????素直でぴゅあぴゅあだった頃の名残ですかね。人に厳しくするの向いてないですこの子。厳しくしようと思ってる訳でもないですけど。
可愛いですよね!!!??????良かったこの子のこと可愛いと思ってるの私だけじゃないんだ!!!!!
ぴぇ……みかママ……。
絶対言いますね御守くん。「は??優しくねぇし」とツンツンするミカちゃんもいるし「何だ急に……怖いな……」と具合でも悪いのか……?と変なものを見るような目をするミカちゃんもいます。
その反応を面白がられてることに気づいて揶揄われただけか……とちょっとイラッとする(ライラくん限定)以心伝心ミカちゃんはいるけど、本当に優しいと思われてることには気づかないミカちゃんだっています。なんなのこの子……愛おしすぎる……。
-
急に始まるセッション……バイオリンが向いてなかっただけで音楽の才能はあるし音楽の家系なので絶対音感はあるし吹けば鳴る簡単なところが良かったのかハーモニカで思わぬ才能を発揮するミカちゃんと元から器用なライラくん、今ではミカちゃんもちゃんと即興音楽にもついていけるので、なんか知らんうちに一曲できあがってそう。
「……意外と良い音出るんだな、ソレ……」とか言ってそう。周りに変な目で見られてることにはもちろん気づかないし自分の奇行にも気づかないで次の会話が始まる。これがミカちゃんクオリティですね。ライラくんと並べるとまともな方に見えるだけでこの子もナチュラルにやべぇんじゃねえか?
いいえ、ミカちゃんは優等生です。(洗脳)

safia* (プロフ) [2023年7月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バイオリンって言ってしまった違う間違えた弦楽器です!!!!まぁでも弦楽器ってバイオリンから転向してる方多いので幼少期に瀬乃向家でまず習うのはバイオリンになるですけど!!!!
ミカちゃんは弦楽器全般向いてません!!!!!!!(ひどい)

safia* (プロフ) [2023年7月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねエモいですよね!!!採用ありがとうございます!!!!!
でも確かに海外にまで発展してるなんてお宅強いっすね…世界有数の音楽名家とか言われてそうで…
あら…お兄ちゃんはやしてくれるんですかうれc!!!!!!出来上がった際には是非関係を組ませていただいて…(こら)
.
確かにライラ君が敬語を使ってるところ見たらそれはそれでちょっと引きそうな気がしますね、特に周りが()
ライラ君はそれをちゃあんと理解しているので煽りを入れる際に敬語になってたら面白いです。そんな時に態度本来の形に戻さんでええねん。一緒にいた影響で人柄が分かってたからこそ「まあいっか」で自己完結するミカちゃん…かっこいい…
権力を振るわず一緒にいることを選んでる辺りほんと粋な男ですよね…ライラ君は権力云々興味ないので「物好きだね〜」程度にしか思ってなさそうです。権力のこと知ってて「やっぱこいつ俺と一緒でもいいんだwウケるw」って心の中で勝手に爆笑していても美味しい…片方は無自覚だけど片方は相手のその無自覚に気付いているみたいなペアいいと思うんですよ!!!!
.
あらもっと年上になっちゃいました
年齢が上下しても性格が可愛いせいで年上に見えなくなってきちゃうバグが発生してしまう案件が度々あるので気にしないんですけど〜!ヨホホホホ!!
.
ですよね…自由奔放に振り回されてキュイキュイ鳴いちゃう(二重の意味で)ミカちゃん可愛いですね天使でしょうか
ライラ君器用で自由人だからアドリブかましまくってます。他人であろうと仲間であろうと関係ないので主催者様の説明にもあった個人×少人数で合わせた際の唐突に飛ばされるアドリブに対応出来ず問題児扱いされてると思うので、その様子を見てドン引きしてるミカちゃんいると思います。
ミカちゃんとライラ×少人数だと御守さんがライラのアドリブに慣れてるから一緒にペアで演奏してるところを見て「なんであそこ合ってんの…?」って困惑するモブは絶対います。
.
御守さん…好奇心ちょっと出てきちゃうタイプなんだね可愛い…
それに子供の頃だから余計気になっちゃうだろうな〜って想像すると可愛いですね、チラチラ見られてることに気づいたライラ君は「なんで見てんだろあいつ…」ってちょっと気にかける節はあるものの基本無視してそうですね。
あら…反動デカくなっちゃうタイプなんですね良…
迷子になっちゃってるミカちゃん見かけて最初の会話に繋がるってことか…エモじゃん…夕陽をバックにして二人が出会ってるシーン想像できますよ…?
年下に誘導されてる年上かわいいね…3コ上だけど…
いいですね…プチ家出きっかけにお互いの距離が縮まっていくんですね…
.
怒られても彼は面白がるタイプですからね、ええ。
ガチギレされた時除いて。
相手の思う壺とか考えても結局構っちゃうの可愛いねミカちゃん…
軽口を叩き合えるようになって以前より人生をエンジョイしていそうなライラ君ですが他の人に対しては馬鹿正直にリアクションしているシーンを見ては陰で爆笑してそうです。「なんでやねんwwwww」ってなってそうです。
いやなんでだよ不器用すぎだろかわいいね愛してる(???)
.
優しくて可愛くて不器用で…なんだこの子…ママじゃん…
ですよねこの子ぴゅあぴゅあだからってんで優しくねぇしってツンツンしちゃいますよね!!!変なものを見たりするところも想像通りですね…あら〜〜…
無自覚ミカちゃんやっぱいいっすね…てぇてぇ…
.
お互いに自然と音を鳴らした結果一曲出来あがっちゃうのすこ…
周りの目を気にせず気ままにやるのいいですね…だから共闘する時息ぴったりなんだよお前ら…
クールでまともかと思われてたミカちゃん、これをきっかけに「あいつもあっち側か…」とか思われてたらちょっと笑ってしまう()

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え〜そんなこと言われたらお兄ちゃん作るしかないじゃないですか~~!!(歓喜)ぜひ組みましょう~~!
物腰柔らかなゆるふわエリートお兄様かな~~~~~!!名前は和泉(いずみ)くんにします今決めました。そうです苗字みたいな名前大好きです。
”い”(一)ずみ、”み”(三)かみ、とせっかく名前に数字が入ってるので3人兄弟にしたいな~~~2番目はお姉ちゃんでもいいな~~~などと思いつつ打楽器双子も作りたいのでそんなに作ってらんねぇというきもち……くっ誰か代わりに作ってくれる方とか……いないかな……チラッチラッ(やめなさい)
お兄ちゃんは王道にヴァイオリンでもいいかなぁと思いますがピアノも弦楽器なんですよね~ピアノいいかもなぁ~いやでも……ヴァイオリン……カッコイイよな……(悩)
-
ライラくんの煽りレベル高すぎ……器用な子ってすげー……!ミカちゃんは敬語で煽られると違和感が強過ぎて内容全然入ってこなさそう。それはそれとしてイラッとはするので「ムカつく」の一言で一蹴しそうですが。
良いですね……まぁミカちゃんなので、実家には情けで置いてもらってるだけで自分にはそんなに権力ないと思い込んでいる可能性はありますけどね……。何せ現当主はお兄ちゃんなので。ちなみに和泉お兄ちゃんはミカちゃんと一回り離れて40歳。年の差兄弟って……良いよね……!多分年の差もあってブラコンまでいかないけど下の子たち大好き。ゆるふわお兄ちゃんなのでうちの子かわいい~よしよし~って感じ。待て待てお兄ちゃんの話をするなミカちゃんの話をしろ。
恐らく権力のことを他人に示唆されても、きょとーんとして「……何故?別に、ライラのことは嫌いじゃないが。」とか平気な顔して言っちゃうんだ~~~!!!!その後、今かなり恥ずかしいこと言ったのでは!?とハッとして「あ、アイツが居ないとそれはそれで調子狂うだろ」とか必死に誤魔化そうとするけど火に油~~~~~~~~~!!!!!かわいい~~~~~~~!!!!!!!きっと耳赤くして明後日の方見てます。ピェァ~~~~~(奇声)カワイイ~~~~~~~~!!!!(うるさい)
-
そうですね~絶対「あっあっ、まって……どうしよう……」って半べそかいてますね。可愛いですね。
そうなんです!天使なんですこの子!!!ミカちゃん、名前考える時に海外のおうちとも繋がりがあるので外国でも通じる名前かニックネームにしようと思って付けたんですけど、Mikaってフィンランドなどでは男性名で、大天使ミカエルからきてる名前なんですよね~~~~~!つまりミカちゃんは天使です。異論は認めます。
うわ~~~ドン引きするミカちゃんわかります……。ミカちゃん一匹狼タイプで「俺は勝手にやる」とか言いますけどオトの能力がサポータータイプなので結構人と合わせはするんですよね。打ち合わせには参加しないし会話も最低限なんですけど。
アイツ俺より協調性ねぇな……と、遠目でうわ……って顔してると思います。

safia* (プロフ) [2023年7月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

-
ライラくんもいる時ってなると一族で集まる時とかかな。年末とか……?大人同士の会話で親も軽い気持ちで「あの子は良い子なんだけど、本当に才能無いのよね~どうしようかしら」って感じの会話してるの聞いちゃって、自分も家族の中で劣ってることに気づいていながらひたむきに頑張っていた分ダメージもでかくて、思わず「僕゙がんばってる゙も゙ん゙……!!」って飛び出してきちゃった感じにしようかなと。
末っ子だし素直だしできっと可愛がられてたんだろうな~~普段は「うんうん、頑張ってて偉いね~」って感じで評価はされないながらも否定もされなかったので、初めて否定的な言葉を聞いてショックだったんだろうなぁ~~。って感じですね。
会話が成立する頃ってなると、ライラくん5歳ミカちゃん8歳くらい……?アッちょうど20年前くらい……??あにばーさりー???()
小学校もまだの子に連れて帰られるミカちゃん幼女過ぎない??どこまで可愛いんだお前は。
そうなるとお兄ちゃんはその時既に20歳でお酒も飲めちゃう年なので心配して周辺探し回ってそうだな……帰ってきた時「……!!ミカ!!!!!!」ってダッシュで駆け寄って来てぎゅってしそう。ミカちゃんも優しいお兄ちゃん大好きなので「おにぃ、ちゃん゙……!!!ご、ごめ、なさい゙……」って感じだろうなぁ幼少期ミカちゃん涙腺ゆるゆるで可愛いな。第一声がごめんなさいって偉すぎん??ほんまに小学3年生かこの子???
待ってくれお兄ちゃん。ここはライラくんとミカちゃんの話し合いボードだって言ってるでしょうが!!人との、話し合いの場自創作だけで完結させるのやめてもらっていいですか!!!!????(おまいう)
虚言のつもりだったお兄ちゃんの存在がむくむく大きくなってて困る……わかった、わかった作るから……!!だがちょっとだけ待ってくれお前はまだ名前と年齢しか決まってないんだ!!!楽器すら未定なんだよ!!!
でも和泉くんは連れてきてくれた分家の子かつまだ5歳のライラくんにも「弟を見つけてくれて本当にありがとう」って丁寧に頭下げて服汚れるのも気にしないで地面に足ついて目線合わせて頭撫でてあげるんだろうな~~!!お前はそういう奴だ~~~!!!!妄想捗る~~~~~~~~~~!!!!!!!!
多分真ん中のお姉ちゃんがいたら心配性のお兄ちゃんとは違って家の中で余裕かましながら待ってて戻ってきたら「あら、もう帰ってきたのね。早かったじゃない。おかえりなさい」って感じで何事も無かったかのように迎えてくれるんだろうな~~~~!!!!肝の座った女って良いよね~~~!!!でも出会いが夕日の時間ってことは帰ったのは結構外も暗くなってていい時間のはずなのに一緒にご飯食べるために自分も食べないで待ってるんだ~~~~~!!!!この兄弟あったけ~~~~~!!!
ウワーッッッ!やめろ!!!!!!それ以上は!!!!!俺にお姉ちゃんまで作ってる時間なんてないんだよ!!!!!!!!!!!チラッチラッ(やめなさい)
でっかい虚言でごめんなさい!!!!!!!(うるさい)
-
怒られても面白がってるライラくんっょぃ……。ライラくんが楽しそうで何よりです。
ほんとにね。どうして。どうして他所では同じことができないんだ……!!!????愛した……。
なーんでそこには気づけてこっちには気づけないんだ。そんな子ですミカちゃん。
-
誤解ですお客様!!ライラくんにだけです!!!彼は真面目でクールな優等生ですよ!!!
意外とノリの良い奴なのかと思われて軽率に絡んできた陽キャに「は?」と絶対零度の冷たい視線つきで塩対応してそう。この子パーソナルスペースだだっ広いんです。ええ。

safia* (プロフ) [2023年7月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長過ぎたのかエラー起きてしまい分割失礼します!!読みにくかったら申し訳ない!!!

safia* (プロフ) [2023年7月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ申請ボード眺めてたら、いずみさん既にいらっしゃった!!!変えます!!伊颯(いぶき)くんにします!!!愛称はイヴ(Yves)くん!!
くんという年齢ではないかもしれないな……まぁ何歳でもうちの子には変わりないですし……ね?

safia* (プロフ) [2023年7月31日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わー長めの情報反応たくさんで嬉しいですありがとうございます…
わーいやったーーー!!ありがとうございます…!
あら…ゆるふわイケおじとか私得です…いいですね。数字揃えで3兄弟もかなりセンスがあって素晴らしいと思います。
あら打楽器双子ちゃん…!絶対可愛い予感がするっ…!
もしよろしければsafiaさん名義でお姉ちゃん作りましょうか…?
1ヶ月くらい猶予があるし夏休み期間で結構余裕あるので作れるかと。
名前は…双葉さんとか…?
余裕かまして普通に接してくれてる肝っ玉お姉ちゃん…!?
個性的な一家ですね〜〜!?!?
ヴァイオリンもピアノも魅力的でいいですよね〜、ゆるふわお兄ちゃんが楽器を弾き始めた途端色気が出てきそうで素敵です…
.
敬語で煽りレベル高くなってるのに違和感の方が先に来ちゃって内容全く入ってこないミカちゃん可愛くて好きですw
ライラ君は器用なのでムカつくの一心で追い払おうとする御守さんを面白がっていそうですが実際は内容が入ってきてないからあまり中身理解されてないという…
あぁそっか…お兄ちゃんが当主だからそんなに権力がないと…何気ない時にライラ君が理由聞いてそんな感じに話された暁には「ふーん、君の兄ちゃん優しそうな雰囲気だったしお願いすれば聞いてくれそうだったけどねぇ」とかミカちゃんの背中ちょっと優しくさすったりしながら聞いてやってそうです。
40歳…!年の差兄弟、素敵ですね〜〜〜!!!
下の子達大好きなゆるふわお兄ちゃん、素敵です…可愛いです…幼少期の性格がそのまま大人になっても変わらずいるんだな…
うちの子かわいいよしよししてるなんて想像するだけでほっこりですね…!!
あら〜〜〜!!!!ミカちゃん平気で言ってるけどそれ一周回ってライラの事気に入ってるって直接言ってるようなもんじゃないですかやだーーーーーーーーーーーー!!!!!!今更言い訳しても遅いんだよごらぁーーーーー可愛いじゃねえかおめーーーーーー!!!!!!!
ライラ君それに気付いて大爆笑しているとおもいます。「なにぃ??お前俺のこと好きなんだ?wwwwwww」って明後日の方向向いて耳真っ赤にしてる御守さんを腕で肩を小突いてます。ライラ君君ミカちゃんが何しても「ふっ、おもしれー男…」って感じのこと思ってない????爆笑ばっかしてるじゃんお前…
滅多に照れるタイプじゃないのでその時は爆笑で終わってると思うんですが、誰もいないところで顔を赤くしながら「っっっっぶねーーーーーー!!!」ってなってるライラ君は絶対にいる。
恥ずかしいし見られたくないもんねぇ???ほんとクソガキ性分してるよお前精神年齢中学生で止まってんの?????かわいいね………

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU